検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:308,687 hit

抱擁。 ページ11

あの日あんなに熱かった唇も
余韻が冷めて、残ってるのはあの夜の記憶だけ。

連絡なんて一切来ないし、
お店にも来ない…。

けど…当たり前か…。

昔懐かしい再会に、ほんの少し酔いしれただけ。

大人の火遊び…って心の中でひとり呟いて、
こっぱずかしい気持ちになった…。

終わりだと思ったあの日が、
終わるつもりだったあの日が始まりだなんて
思ったけど、別にわたしたちは
終わるような関係でも、始まるような関係でもない…。

わかってるのに…。

わかってるのに、わたしはどうして、
こんなにドンへに会いたいんだろう…。

お昼休みにケータイに触れてみる…。

ドンへの名前と番号が表示されて、
後は通話ボタンを押すだけのところで、
とても押せない…。

ドンへの声を聞くことが無くても、
ドンへがわたしの声を聞かなくても、
たったの呼び出し音だけで、
わたしの心の中の正直な気持ちがバレバレ
になってしまいそうで…とても押せない…。

わたしが心配なんてしなくても、
ドンへは楽しく毎日を送ってる。

忘れられなかった記憶に、
更に忘れられない記憶が増えた…。

忘れよう。
こないだのことだけ。

そう決めたのに、

「………。」

決めた途端、現れた。

DH「……^^」

わたしの大好きで、大嫌いな
困り顔の笑顔で…。

「いらっしゃいませ^^」

最高の作り笑顔でそう言ったら、
笑顔が消えて、悲しそうな顔をした。

「決まったら声掛けてくださいね^^」

それでもわたしは続けて、ドンへに背中を向けた。

DH「ぁ…すいません」

それから少しして呼ばれた。

「はい^^」

DH「ぁー……と…(汗)」

「お気に入りのもの…見つかりませんでした?^^」

DH「…A」

名前を呼ばれてキュンってなったけど…、

「奥様…好きなお花とか、お好きなお色とかありますか?^^」

DH「……外で…待ってる…」

「………」

DH「…もう…終わるだろ?」

「………」

DH「…待ってる…」

目も合わせないわたしにそう言って店を出た。

特に焦らずに、むしろいつもよりものろのろと
片付けをしてお店の外に出た。

「……。」

あれから一時間以上経ってる…。

ドンへの車をぼーっと見つめたまま
動けないでいたら、ドンへがクラクションを鳴らした。

渋々車に近付いたら中からドアが開いて
「お疲れ…^^」って。

助手席に座ってドアが閉まった瞬間、
目の前にいるドンへに飛び付いたら、
少し戸惑った後、思いっきりわたしを抱き締めた…。

今、死ぬ程…。→←眠れない夜。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:梨子 , Donghae , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - お疲れ様でした。素敵作品ありがとうございます。只今号泣中です。そーなりますよね?お別れだって分かってました。きっとたぶん…でもどこで期待してました。そんなどんへもありなんじゃないか?って。でもこれが正解ですよね。本当大好きな作品でした。 (2015年12月31日 1時) (レス) id: 4f3e1bdd17 (このIDを非表示/違反報告)
ayaxxx(プロフ) - 行き着くところはお別れなんですね… 切なすぎます。。。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: bd161c5e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - やっぱり最後はお別れなんですね…。そうだろうとは思ってたけど心のどこかで、もしかしたら…!って…。最初から最後まですごくすごく切なくて読むたびに泣いてました。また読みたいです^^ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 5251c9ec78 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ…。切ない切ない、身が張り裂けそうな決断。でもでもきっとこれが正解なんだって言い聞かせて…。私ってばなんていい女(T^T) 来年も梨子ペンは更新楽しみまってるよ♪良いお正月を過ごしてね^^* (2015年12月30日 22時) (レス) id: 7a87b674e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - え…(泣)梨子ちゃん…切なすぎる。 (2015年12月30日 21時) (レス) id: f044a5867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作成日時:2015年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。