検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:308,684 hit

ドンへもわからない。 ページ6

車から降りてわたしを呼んだドンへ。

「……。」

DH「……ごめん。」

「……。」

ゆっくりドンへに近づく。

DH「…帰るんだったら……送るよ…」

「……。」

不思議ことはそのままで、
特に抵抗もしないでわたしは助手席に座ってた。

この後、友達とごはんの約束があったわたしは
そのまま待ち合わせ場所まで送ってもらうことにした。

当然車の中の空気はちょっと重い。

「ねぇ。」

DH「ん?」

「なんで来るの??」

DH「……??(笑)」

「…なんでお店に来るの。」

DH「なんでって…花を買いに…^^(笑)」

「知ってる。それは。」

DH「………」

困りながらちょっと笑ってる横顔を見て、
ほんの一瞬で昔に戻ったみたいな錯覚に陥った…。

DH「…オレも…わからない……。」

「………」

この前、初めてお店で見た時の、
もう知らない人になってたと思ったドンへは…。

ドンへはやっぱり、ドンへだった…。

DH「……??」

何も言わないわたしの顔を心配そうに見る。

「…家近いの?」

目が合って、
ちょっと焦って咄嗟に出た。

DH「…まぁまぁ…(笑)。」

「…あんまり近くないんだ…」

DH「?!(笑)なんで?!(笑)」

「…ぇ…」

DH「…さすが!!(笑)」

感動的に興奮してるけど…

「………」

わかりやすいだけだよ…昔から…。

「…いつもお花は、奥さんに??」

笑ったままの口元が、そのまま固まった。

DH「………」

「…ごめん(笑)」

DH「……ぃゃ…^^」

「だって……結婚…」

DH「……^^」

「………」

会いたいなぁー…って思ったことが
何度もあったけど……。

でも……それは……。

DH「…Aは…?」

思ってるだけが丁度良いのかもしれない…。

「べつに。してない。」

べつに。の意味はよくわからないけど、
首を振りながら答えた。

DH「…ん…^^」

「誰か…良い人いたら紹介して^^」

そんなこと、本当はこれっぽっちも
思ってないけど…。

「ぁ、ここで大丈夫^^」

DH「ぇ?」

「すぐ…お店そこだから^^」

DH「……。」

ドンへが車を停めた。

「ありがとうね^^」

シートベルトを外して、そそくさと降りようとしたら手首をギュっと掴まれた。

「…っ(汗)」

びっくりして体がビクってした。

DH「車…」

ミラーで後ろを確認してる。

DH「いーよ^^」

すぐ横を通過した車。

「ごめん。ありがとう^^」

DH「^^」

ニコって笑ったドンへをパッと見て、
車から降りてドアを閉めた。

それから。→←理由。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:梨子 , Donghae , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - お疲れ様でした。素敵作品ありがとうございます。只今号泣中です。そーなりますよね?お別れだって分かってました。きっとたぶん…でもどこで期待してました。そんなどんへもありなんじゃないか?って。でもこれが正解ですよね。本当大好きな作品でした。 (2015年12月31日 1時) (レス) id: 4f3e1bdd17 (このIDを非表示/違反報告)
ayaxxx(プロフ) - 行き着くところはお別れなんですね… 切なすぎます。。。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: bd161c5e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - やっぱり最後はお別れなんですね…。そうだろうとは思ってたけど心のどこかで、もしかしたら…!って…。最初から最後まですごくすごく切なくて読むたびに泣いてました。また読みたいです^^ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 5251c9ec78 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ…。切ない切ない、身が張り裂けそうな決断。でもでもきっとこれが正解なんだって言い聞かせて…。私ってばなんていい女(T^T) 来年も梨子ペンは更新楽しみまってるよ♪良いお正月を過ごしてね^^* (2015年12月30日 22時) (レス) id: 7a87b674e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - え…(泣)梨子ちゃん…切なすぎる。 (2015年12月30日 21時) (レス) id: f044a5867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作成日時:2015年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。