検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:308,757 hit

ずーっと雨なら。 ページ29

結局ドンへは不機嫌なまま…。

話し掛けても冷たい返事のまま…。

部屋に戻った時にはもう降参だと思った…。

ドアを開けて、先に部屋の中へと急ぐドンへの
背中を追い掛けて抱き締めた…。

DH「………」

ドンへの腰に回した手…。

「………」

その手に手を重ねることもしないし、
振り向きもしない…。

「…ごめん。」

DH「………」

「……ドンへー…」

絶対泣かないようにしてた。

ドンへの前では…。

寂しさが募っても、
恋しさが溢れても…。

泣いたら…もう二度と、会えなくなる
気がして…。

泣きそうになる瞬間の3分の2くらいは、
いつも我慢してた…。

それなのに、今…。

最後だから気が緩んだのか、
溢れる涙を我慢出来ずに止められない…。

「っ(泣)」

この背中も……もう最後…(泣)。

ドンへの背中に額を当てて、
ぽろぽろと涙が落ちる…。

「…(泣)」

ドンへがゆっくりわたしの方に向いて、
優しく優しく…だけど力いっぱいわたしを
抱き締めた…。

「…っ(泣)」

子供みたいに泣くわたし。

DH「A…」

「…っ(泣)」

DH「ごめん…」

って、耳元のドンへの声が震えてた…。

「っ(泣)」

ううんって、首を横に振るだけ…(泣)。

泣き過ぎて息もまともに出来ないわたしを、
「大丈夫?」って心配そうな顔で聞く…。

「だっ、だいじょ、ぶっ…(泣)」

ソファに座る、わたしとドンへ。

ドンへの膝の間に座るわたし。

DH「ごめん……。」

「うんん…ごめん。」

慌てて涙を拭くわたしを、
ドンへが突然抱き締めた…。

「……(泣)」

泣き止もうとしてるし、
必死で我慢しようとしてるのに、
全然出来ない…(泣)

DH「…ふっ…(笑)」

「…??(泣)」

ドンへが小さく笑ったから、
思わずドンへの顔を見た。

DH「^^(笑)」

わたしの涙を指で拭いながら

DH「…昔も…よくあったなー…と思って^^(笑)」

「…なにが??」

DH「ん?^^(笑)Aがこうやって
泣くこと…^^」

「………」

会いたくて泣いて、
会えたら泣いて…。

ケンカして泣いて、
仲直りして泣いて…。

DH「……^^」

とんでもない優しい顔で
わたしを優しく撫でるドンへの顔を見たら、
また…涙が込み上げた…(泣)

ドンへの首筋に顔を埋めて泣く…。

「明日…大雨だったらいいのに…(泣)」

DH「…なんで…?」

「…ドンへも…帰れなくなればいい…(泣)」

DH「……ぅん…^^」

ずーっと、ずーっと帰れくていいのに…(泣)

今なら…。→←自由と孤独。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:梨子 , Donghae , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - お疲れ様でした。素敵作品ありがとうございます。只今号泣中です。そーなりますよね?お別れだって分かってました。きっとたぶん…でもどこで期待してました。そんなどんへもありなんじゃないか?って。でもこれが正解ですよね。本当大好きな作品でした。 (2015年12月31日 1時) (レス) id: 4f3e1bdd17 (このIDを非表示/違反報告)
ayaxxx(プロフ) - 行き着くところはお別れなんですね… 切なすぎます。。。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: bd161c5e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - やっぱり最後はお別れなんですね…。そうだろうとは思ってたけど心のどこかで、もしかしたら…!って…。最初から最後まですごくすごく切なくて読むたびに泣いてました。また読みたいです^^ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 5251c9ec78 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ…。切ない切ない、身が張り裂けそうな決断。でもでもきっとこれが正解なんだって言い聞かせて…。私ってばなんていい女(T^T) 来年も梨子ペンは更新楽しみまってるよ♪良いお正月を過ごしてね^^* (2015年12月30日 22時) (レス) id: 7a87b674e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - え…(泣)梨子ちゃん…切なすぎる。 (2015年12月30日 21時) (レス) id: f044a5867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作成日時:2015年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。