検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:137 hit

7&8回目の王様 ページ5














仁花「はっ、早くやりましょうよ!せーの!」




「「「「「王様だーれだ!」」」」」




清水「あっ、私ね」




西谷「お題はなんすか!?潔子さん!!」




清水「うーん、そうねぇ…」



















清水「13番が2番をお姫様抱っこ」




『おぉ…。潔子さんでもそういうの言うんですね…』




清水「Aちゃん、どういう意味?」




『イエナンデモ(棒)』




二口「俺13番なんだけど…。2番誰だよ…」




仁花「ガタガタガタガタ…(た◯し?)」




『ひ、仁花ちゃん?どうしたの?』




仁花「ボソッわ、私2番なんですよ…!お姫様抱っこだなんて、そんな…!」




『あー仁花ちゃん2番だー!』仁花「Aさん!?」




二口「そーなんだ、藤宮さんありがとねー」




『いえいえー(・∀・)ニヤニヤ』




仁花「(´;ω;`)」




二口「確か谷地さんだっけ?おいでー」




仁花「ひゃっ、ひゃい!」




二口「よいしょっとヒョイッ」




仁花「うぅー…///」




澤村「谷地が瀕死だから、もうやめとこうか笑」




二口「はーい」




仁花「し、死ぬかと思った…」




山本「じゃあ次な!せーの!」




「「「「「王様だーれだ!」」」」」




ツム「おっ、俺やな!実はお題もう決めてんねん!」




『おぉー。なにー?』



















ツム「5番と10番がキス!」




『(いよいよそういうお題来るかー!でも私は3番だから、セーフ!)』




北「ツム、あとでグラウンド10周な」




ツム「ボソッあっ、終わった…」




サム「どんまいwあ、ちなみに片方は俺じゃないで」




北「誰や、早く出てこい(怖っw byA)」




研磨「…ちょっと外出てくる」




黒尾「いいけど、割り箸は置いてけよ?」




研磨「… (逃走)」




黒尾「あっ、逃げた!芝山、行ってこい!」




芝山「俺ですか!?わ、わかりました!ピューッ💨」




1分後









芝山「連れてきましたー!」




研磨「もうやだ。死にたい…」




及川「その言葉の頭文字を取ると〜♪」




黒尾「も、や、し♪」




ツム「も、や、し♪」




歌った3人「「「もやしになるんだよ〜♪」」」←w




研磨「うるさい黙って。後で覚えといてよ…」




及川「酷い!」




山口「まぁまぁw」




研磨「もう…」













chu…




「「「「「Fooooo!!!!」」」」」




北「お前ら全員◯す」




ツム「アッ、終わったわ…」

9&10回目の王様→←5&6回目の王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2024年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。