検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,094 hit

番外編 めりーくりすます。〜まふまふ編〜 ページ14

Aside

今日はクリスマス。もうだいたいの人は、イブの日にやっちゃうと思うんだけど、私は違うの、

彼氏のまふくんがやっぱりイブは忙しくて、デートは難しいかもって言ってたから次の日のクリスマスにしようって決めて、今私は、待ち合わせ場所の
○○公園の大きな噴水で待っている

「んーまふくんまだかなぁ〜」

と、待っていると

まふまふ「お待たせ〜結構待った?」

「ううん。さっき来たばかりだから、大丈夫だよ。」

まふまふ「じゃあ行こうか。」

と、歩いて行く。

「まふく〜んどこに行くの??」

まふまふ「うふふっ!ないしょ!」

と、言われ、歩いていると、綺麗な、
イルミネーションが付いている、遊園地にだどり着いた。

「綺麗…もしかして…ここ?」

と、聞くと

まふまふ「うん!あっ!Aに、見せたい物があるんだ!」

と、言われ、連れて行かれたのは、
大きな観覧車だった。

まふまふ「さぁ、乗って!乗って!」

と、言われ観覧車に乗った。

まふまふ「ねぇ…A…外…見て。」

と、言われ見たら、綺麗なイルミネーションで“まふまふ・Aお幸せに!”と書かれているのがあった。

「うわぁぁぁ!!凄い!これまふくんが準備してくれたの?」

と、聞くと、

まふまふ「うん!僕と遊園地の人で準備したんだよ!」

と、まふくんは照れながらそう言う。

まふまふ「はい!これプレゼント!」

と、言われ渡されたのは、可愛い綺麗なオルゴールだった。

「凄い!ありがとう!!」

と、喜んでいると、

まふまふ「そのオルゴールの蓋を開けて見て!!」

と、言われ、蓋を開けて見たら…

まふくんの曲が流れていた。

「うわあああ!!凄いし、可愛いし、
本当にまふくん凄いね!ありがとう!」
まふまふ「えへへっ…こちらこそ喜んでくれて、ありがとう!」

二人は素晴らしいクリスマスの夜を過ごした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ、余談なんですけど、番外編はそらまふがクリスマスで、うらさかがお正月にしようかなと、思っています!

作者から→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ○○してみた , そらまふうらさか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎_りんご(プロフ) - にゃおさん» にゃおさんコメントありがとうございます…! 四人のキャラ(?)が伝わっているか不安だったんですけどちゃんと伝わっていてよかったですw 応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年8月31日 18時) (レス) id: d4d4b6d10d (このIDを非表示/違反報告)
にゃお - そらるさんカッコ可愛い(笑)そらるさんのこういうキャラ好きです!まふくんは通常やね(笑)でもそれが好きです!うらたんのドSカッコ良すぎですね!さかたんは甘えたで可愛い…この人達は萌え死にさせにきてますね〜 結論 みんな好き…更新楽しみにしてます! (2019年8月30日 3時) (レス) id: fd42f468ad (このIDを非表示/違反報告)
林檎_りんご(プロフ) - なのはな(新)さん» ありがとうございます!! これからも、よろしくお願いします!!! (2018年12月29日 14時) (レス) id: 8103892d38 (このIDを非表示/違反報告)
なのはな(新)(プロフ) - とても面白いです!!!!!!!これからも頑張ってください〜!!! (2018年12月29日 4時) (レス) id: 817385b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎_りんご(プロフ) - あかりんさん» はわわわわ!!! やばい!嬉し過ぎる!やばい!嬉し過ぎる!やばい!嬉しs((殴 ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2018年12月26日 7時) (レス) id: 8103892d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎_りんご x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年11月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。