検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:562,732 hit

第21話 僕ね、仲間外れされたくないんだ。 ページ24

A視点

メリ「その言葉を最後に、記憶がぷっつり…。次に気がついた時、オレはどっかの穴ぐらの中に倒れてた……。ホークとはそこであったんだ」

A「じゃあ、僕たちが追われてる理由って、聖騎士長殺しの濡れ衣でってこと…」

濡れ衣きせたの誰だよ。おかげでこっちは10年間理由も知らず追われてたんですけど。なのに指名手配書作ってくれないし。

エリ「まさか、七人の中に裏切った人物がいるということですか?」

メリ「さーな…だから、その時なにがおこったのか知りたいんだよ」

ズンッ

ディ「裏切り者だろうと聖騎士だろうと団長のため!!」

ディ「この嫉妬の罪のディアンヌ…力を貸すよ!!」

メリ「そっか!助かる!」

A「ディアンヌがいたら、楽しくなるね」

エリ「ありがとうございます!ディアンヌ様!」

ディ「言っとくけど王女さん。ボクが力を貸すのは団長とAのためだからね!」

小鬼「よかった!おれたち10年もディアンヌ様に『かくまわないと暴れる』って脅されてたんだ。いや〜、ようやくこれで静かに暮らせる!」

ホー「苦労してたのな…」



ザワザワ…

ホー「プゴプゴ…雨雲のニオイ…」


ホー「んげ!?てめーら、上を見ろ!!」

僕たちの上には

A「これは……巨大な雷雲だね」

とても大きな雷雲があった。

ピカッ!!

ビシュッ!!

落ちてきたイナズマが団長をしばった。
ん?イナズマって人を縛れるっけ?

メリ「何だ、これ?」

ディ「団長!!?」

ビシュッ!!

今度はディアンヌが縛られた。

エリ「か、体がしびれて……」

ホー「う…動けねぇ…!!」

王女さんとホークも!?さっきまで喜んでいた小鬼たちも縛られている。
僕たちからしたら何ともないかもしれないけれど、王女さんやホークたちからしたら結構なダメージになるはずだ。
あれ?僕だけ縛られてないんですけど。

A「はやくといてあげないと…」

ガシャッ!

「「「!!」」」

?「ようやく会えたな。七つの大罪…!!」


僕たちの前から、桃色の髪をした若い男の人が歩いてきた。持っている剣が雷をまとっている。雷で団長たちを縛ったのもこいつだろう。強い魔力を感じるかぎり、こいつは…


A「聖騎士…」


こいつが……

僕だけ雷で縛らなかった聖騎士…


仲間外れとか一番嫌いなイジメなんですけど。

第22話 いじめられてるんだ…僕。→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲(プロフ) - ぴーこさん» 今更ですが気がつきました。ご指摘、ありがとうございます! (2017年8月28日 18時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)
ぴーこ(プロフ) - えっと……失礼ですが第6話のエリザベスちゃんの言葉がてっきりでは無く、てっいり、になっています。すいません……。。 (2017年8月28日 12時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - あいさん» 続きを楽しみにしていてください!頑張って更新していきますので! (2016年9月22日 11時) (レス) id: e5b05e2df6 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 続きが気になります!更新頑張ってください!! (2016年9月22日 10時) (レス) id: c503bd2bf1 (このIDを非表示/違反報告)
東雲(プロフ) - 蛇華神 八岐大蛇さん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年9月20日 21時) (レス) id: 1587a2b43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 | 作成日時:2016年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。