検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:66,323 hit

機能回復訓練 ページ15

カナヲには勝てない。
俺も善逸も伊之助も彼女の湯飲みを押さえることはできないし、捕まえることができない。

それから五日間カナヲに負け続ける日々が続く。

俺たちはカナヲの髪の毛一本すら触れられなかった。

ーーー訓練場にて

「千代さんは今日から訓練参加ですので、ご説明させていただきますね」

千代が訓練に加わった。

訓練内容を聞いただけで、
思わずため息が出たが他の二人も同じだった。

「何かご質問はありますか?」

『……だ、大丈夫です。お、お手柔らかにお願いします!』

千代は少し緊張しながらも訓練を開始した。



今は、腕やら足やら背中やらをすごい角度でほぐされているのだが…

『ぅっ、ぐっ、ぃ…あっ、んぅ、』

「ここですか?」

『ひっ、ぁ、ぁ…っ、』

「「///」」


あの千代さん…痛そうなんだろうけど、ちょっと…
色っぽ……いや、くすぐったいだけだ!!

「「「…///」」」

千代が可愛すぎて、心臓がもたない…!!


「大丈夫ですか?千代さん」

『う、うん!このくらいなら大丈夫!』

「千代さんは元々体が柔らかいんですね!」

『そうなのかな?』





「では、次は反射訓練です」

『はい!』

相手はカナヲだ。

千代が向かい合う様に座ると、
ふと笑みを浮かべ…すぐに表情を消した。

スッ…

なんだ?千代の雰囲気が変わった。

集中力を高めている。

見入る善逸と伊之助からも緊張が伝わってくる。


「始め!!」


ダタタタタタタ…!!


「「「!?」」」

追えない…なんて速さだ!!

二人とも涼しい顔をして、湯飲みを押さえあっている!!

スッ

抜けた!!

一つの湯飲みが相手の頭に乗った。


「「す、すげぇ…」」


隣の二人から自然と出た声に俺も共感した。


「千代さん、すごいです!!カナヲさんに勝つなんて!!」

「しかも初めてなんて信じられない!」

三人娘ちゃんたちが千代のまわりに駆け寄り、千代はひとりひとりの頭を優しく撫でる。


「千代……」

勝ったのは、千代。
見事に湯呑みを一発で抑えてみせた。

湯飲みを頭に置かれたカナヲはキョトンとしている。


『良かったぁ、カナヲに勝てた〜』

「千代…っ、すごいね」

『ううん!カナヲ目がいいんだね〜?ギリギリだったよぉ』

千代が仲良さそうにカナヲと話している。
カナヲが喋ってるところ初めて見た。

千代、いつの間にカナヲとあんな仲良く…(感涙

機能回復訓練2→←胡蝶姉妹2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんらん | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。