検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:66,311 hit

蝶屋敷の休息 ページ12

5人は蝶屋敷でそれぞれが回復するための休息に入った。

ーーー禰豆子は寝まくり

禰「ぐぅーー」

『いっぱい寝て元気になってね〜』



ーーー炭治郎は痛みに耐えまくり

炭「ぐあああぁあぁ」

『た、炭治郎!大丈夫!?…アナタは長男だよ!!がんばれ!!』

炭「千代ぉぉお!!ぐぁぁ!!俺は長男だ長男長男…千代が応援してくれるんだ負けるわけにはいかないんだぁあ」

『…』



ーーー善逸は一人騒ぎまくった

善「飲んだっけ!?俺昼の薬飲んだ!?飲んでるトコ見た!?誰かーーーっ」

『善逸、ちゃんと飲んでたから、静かにして』

善「本当!?千代ちゃん!?ねぇ、本当!?千代ちゃんはいつも俺を見ててくれるねぇ!うへっへっへ…グハッ!!……炭治郎なにすんだよ!!」

『炭治郎、体痛いんでしょ!善逸に頭突きしないの!!』

炭「むん!」



ーーー落ち込みまくる伊之助を両側から励ましまくり

伊「ゴメンネ。弱クッテ」

炭「がんばれ伊之助がんばれ!」

善「お前は頑張ったって!すげぇよ!」

『伊之助はすごい!!』

伊「姫…、千代…千代…」

『…い、今っ、伊之助が私を呼び捨てにした?…なんか、なんか間違ってる!!』

炭「いや、違うぞ千代!!間違ってない!!」

善「姫って、無くて正解だから!いつもいつも姫って呼ばれすぎて感覚おかしくなっちゃった!?」

『…?』



ーーー千代は、動けない体を少しずつ動けるようになってきた

『ぬぬぬ…もう少し…』

炭「がんばれ千代っ!だいぶ箸も使えるようになってきたぞ!……やった!掴めた!!」

善「何してんの?」

『豆ッ』

善「え、いや、それは分かる。でもそんな全力で豆を見せてくる千代ちゃんも可愛い!!」



ーーーそんな毎日だった。

胡蝶姉妹→←みんな無事で



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんらん | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。