検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,813 hit

寝ている彼に好きって言ってみた all members ページ20

izw

「伊沢さん好きです。」
普段は照れて言えない気持ちを、同じベッドで寝てる彼に伝えると。
「そういうのは起きてる時に言って欲しいな」と言われながら抱きしめられてしまいました。

さて、明日から彼に「昨日は可愛かったなぁ」といじられるので注意しましょう。




kwkm

「拓郎、大好き。」
彼の頬に触れると思わず漏れてしまった本音。
「そんな可愛いことせんといてや。」と少し顔を赤らめながら彼の頬に触れる私の手を掴んで来ました。

「で、ちゃんと聞けてなかったからもう1回言ってや。」ドS川上さんを呼び起こしてしまったそうです。




fkr

「福良さん、大好きですよ。」
なかなか起きない彼を起こすための最終手段。
「俺もAちゃんのこと大好きだよ。」と寝ぼけながらも返してくれる彼。

「ねぇ?朝しか言ってくれないのなんで?」と少し不機嫌そうに聞かれるのはまた後日。




kwmr

「好きです。河村さん。」
ソファで私の肩にもたれかかり寝ている彼にそっと小声で伝えると。
「私もAさんが好きですよ。」と寝言なのか起きているのか分からない言い方で返し。その後声をかけても反応は無く、寝ているようです。

「私はAさんのこと愛してるんですけどね」なんて通りすがりに言われたのは後日談。




sgi

「須貝さんのこと、大好きだなぁ。」
背中どうしを合わせ、寝ている彼に気づかれないよう小声でそっと呟くと。
「俺の方が好きだけどな〜」と大声で返されてしまいました。

「いつから起きてたんですか」「いや、ずっと起きてたけど。」彼には一生敵いません。




wtnb

「愛してるよこうちゃん」
恋人繋ぎで寝ている彼に聞こえるよう、そっと声をかけると。
「ちょっと、イケメン過ぎない?」と顔をみるみる赤らめる彼。

「次は俺から言うから!」なんて慌てながら言う彼がかっこいいんです。




ymmt

「大好きだよ祥彰くん」
寝ている彼の横で狸寝入りで呟くと。
「僕もAちゃん大好きだよ。」と、狸寝入りのまま仕返しされてしまいました。

次の日「ねぇ昨日の」と問いかけると。「ん?何?」とはぐらかされてしまいました。



------------------------------

作者

初めてこんな短い文章にチャレンジしました。どうでしたか?短くまとめるのは苦手なのでたまにしかできないと思いますが。よろしくお願いします。

わんちゃん wtnb→←甘い珈琲 kwmr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろまる | 作成日時:2019年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。