検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:40,168 hit

17 夏油side ページ17

.




思い出すだけで、ニヤけてしまう






2年生になった君は、毎日強くなろうと自己練習に奮闘してる




君が、ただ真っ直ぐに、強くなろうと努力している




そんな姿を見てると、たまに不安にもなるけれど





私だって、







胸を張って、Aの隣にいたいから頑張れる





由良「あ、夏油せんぱーい」





空に浮かぶ雲を目で追いかけて、思い出に浸っていると、高い女の子の声が私を呼んだ





夏油「由良か、」





由良「なんですか、由良じゃ不満ですかー」




夏油「いやいや、そんなこと思ってないよ。1人なんて珍しいと思ってね」






これは本心、少しだけAも一緒にいることを期待はしていたけれどね





由良「まぁ、たいていAといますからね。先輩もひとり珍しい」





夏油「ああ、ちょうど思い出に耽けていたところだよ笑」





言った瞬間、まずいと思った





これは、内容を話さなくてはならなくなり、Aへの恋心もバレてしまうから、厄介なことになる予感がする





由良「え、おじいちゃんなの?んで、どんな思い出ですか?」






夏油「君は失礼って言葉を知っているのかな、それは秘密だよ」







由良はこんなにアホのように振る舞うが実際はAと同じ、いや、それ以上に鋭い





あぁ、これは、"秘密"だなんてふわふわした言葉じゃ誤魔化すなんて無理だと悟った






致し方ない、教えてしまうべきか





いや、まず、その前に、






由良に隠したところで無駄なのでは?








彼女が術式を発動すれば、私の心なんて簡単に見破られる








そう、それが由良の術式"霊聴術式(れいちょうじゅつしき)''








目に見える物体、生物、の魂に問いかけることができる






つまり、心が声が聴ける






しかし、それは"はい"か"いいえ"でのみ答えれる質問のみ適応する、


すなわち、クローズド・クエスションにのみだ


.

18 夏油side→←16 夏油side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2021年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。