検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:37,977 hit

【10】発端 ページ28

硝子side


そう、それは、Aが夏油に冷たくなりだす前、というか、かなり直前



この日を境にAの行動は一変したとも言えた



「この子、かわいい!」


あたしの部屋のテレビに向かってそういうA、けど、Aの方が何倍も可愛い


硝子「このアイドルの子、彼氏公表したよね、たしか。偏見だけど、こういう子は恋愛経験豊富そう、、はは、こっちの芸人ウケる」


「硝子ちゃん、は?」


硝子「ん?」



「硝子ちゃん、も、恋愛経験、豊富、そう」



Aには、はたしてあたしがどう見えてんのかねぇ




硝子「あたしは、、秘密だよ。」



「えぇ、ずるい。恋愛、教えて欲しいくらい、なのに」


不満そうに口を尖らせるあたり、夏油の彼女にしておくにはもったいないほど愛らしい。

女のあたしからみてもそうだ。



硝子「Aは、もう夏油いるじゃん」



あたしが当たり前のように返せば、Aは、少し悩んでると言わんばかり表情で話を続けた。


「付き合って、からも、恋愛だもん。私、あんまり話せ、ないし、最近、話さなくて、も平気って、言われ ちゃって、」




あー、そりゃ、夏油の優しさだろうな、Aも夏油のこと好きだねぇ、、はぁ、夏油が羨ましい、、ちょっと、意地悪してみるか


この意地悪がいけなかった。私は、結果として純粋なAの気持ちを弄ぶみないな真似をしてしまったのだ。



硝子「A、男は飽き性だよ。同じことの習慣化は危険だよ。」



「そういう、ものなの、か」



硝子「熱しやすくて、冷めやすい生き物だからな。原理は、お湯と一緒」



「うん、気を付 ける」




そうして、Aがとった行動が、まさに、今回の事件の発端と言っても過言ではないであろう。




.

【11】最高の仲間→←【9】来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぐぴぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ファー↑ちゅき! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!、めちゃ嬉しいです!!こういうほっこり系大好きなんですよね笑 (2021年5月4日 22時) (レス) id: 2af8bea192 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!夢主ちゃんがとにかくかわいくてかわいくて、、、!夏油と夢主ちゃんの仲の良さにほっこりですね笑 (2021年5月4日 21時) (レス) id: 6f4309b5f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。