検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:37,996 hit

番外編 1 【記念日】 ページ18

.

*すみません、作者の自己満で番外編を書いてしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏油side


付き合ってもうすぐ半年




夏油「A?、今日任務1人なんだって?」



「そ」



相変わらず、Aは2人以外の場所では言葉数が少ない






Aをひとりで任務にあたらせるなんて上のやつらはどういう思考をしているのやら




夏油「頼んで、私も同行しようか?」




「へいき」




夏油「だけど、「へいき」




めずらしく、私の言葉を遮って、Aは拒否した




夏油「そうか、」




悟も硝子もいるこの教室で、君は、私の会話を終えれば、自分の机に突っ伏してしまった。




私は、Aに何かしてしまったのかい?




家入「あらら」


五条「Aちゃん、反抗期ったやつ?笑」


家入「2人の倦怠期もそろそろだな」


五条「もうじゃね?笑」



夏油「君たち、少し黙ろうか?」





真剣に悩んでいる同期を横目に、ふざけてるこいつらとわちゃわちゃしても、Aの体勢は変わらぬまま
顔さえ見えない




本当にもう倦怠期なのかい?



私は、倦怠期が訪れる気配がないほど君が好きでたまらないのに、Aは違うのかな?



少し時間だけ、Aが任務から帰ってきた時再び話しかけた


硝子と廊下を歩く足止めてこちらを振り返る


良かった、話は聞いてくれるみたいだ




夏油「A、今日の午後なんだけど」



Aの任務は午前のみで午後はもう何も予定は無いはず、私は、いつものように2人の時間を設けようと考えていた



「だめ」



夏油「え?」



またまた、私の言葉を最後まで聞かずに返答するA


それに加えて、プイプイと首を横に振れば、まさに、嫌だと言っているしか見えない状況



こんなこと初めてだ





Aに拒絶されている



初めての経験に頭が追いついていっていない私を気にせずに、Aは前を向き直り硝子と歩いて行ってしまった


.

【1】相談→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぐぴぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ファー↑ちゅき! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!、めちゃ嬉しいです!!こういうほっこり系大好きなんですよね笑 (2021年5月4日 22時) (レス) id: 2af8bea192 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!夢主ちゃんがとにかくかわいくてかわいくて、、、!夏油と夢主ちゃんの仲の良さにほっこりですね笑 (2021年5月4日 21時) (レス) id: 6f4309b5f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。