検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:37,995 hit

仲直り ページ14

夏油side






"五条くんに、私が上手く隠せてないからバレたと思った。せっかく隠してたのに。"



「わたし、のせい」



夏油「何を言っているんだい?先に悟に相談したのは私の方だよ」




「え、」




夏油「Aに勘違いさせたね、別に私はAとのこと、隠そうとしてたんじゃないよ。」





まあ、少しだけ隠そうとしたかもね




理由は、私だけが知っているという優越感を感じていたかった、それだけ




「わたしの、そう、だん、?」



夏油「まあね」





「良くない、そうだん、?、げと、わたし、めんどう?」




夏油「ん?」



10秒間の沈黙



ああ、Aが術式を使うんだ




私も覚悟して、静かに脳内に流れるAの声を聞いた





「夏油、面倒でごめんなさい。私の事、嫌いになった?」





はっ、、嫌いになんてなるわけないじゃないか



私はいつも、常に伝えているだろう?好きだと




夏油「私が嫌いになんてなるわけないだろう?なんでそうなるんだい?」




「うま、く、はなせない 。めんどう。もう、いや?」



夏油「はぁ、、Aのこと、面倒だなんて1ミリたりとも思ったことないよ。」




「ほんと、?」



夏油「私が君に嘘をついたことがあるかい?さぁ、おいで」






ギュウっといつもより強く抱き締めてくる




私の制服がシワになってしまいそうだよ笑



腕の中に感じるAの温もり



はぁ、仲直りできてよかった。

好き→←君の意図



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すぐぴぃぃぃぃ!!!!!!!!!!ファー↑ちゅき! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - さくらんぼさん» コメントありがとうございます!、めちゃ嬉しいです!!こういうほっこり系大好きなんですよね笑 (2021年5月4日 22時) (レス) id: 2af8bea192 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです!!夢主ちゃんがとにかくかわいくてかわいくて、、、!夏油と夢主ちゃんの仲の良さにほっこりですね笑 (2021年5月4日 21時) (レス) id: 6f4309b5f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2021年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。