検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:3,998 hit

6話 ページ8

早速今日から神代くんと一緒に登校する

実は言うと友達とクラスが離れてしまい、その子とは家が真反対なので一緒に登校することが出来なかった

なので、一緒に学校に行ける友達が出来て昨日の夜は少し眠りにつくのが遅かった(興奮してた)


A『行ってきます!』
と元気に両親に言ってドアを開けた

そこには神代くんが立っていて


類「おはよう」

と笑いながら出迎えてくれていた

A『え!待ってくれていたの!?』

類「今日から一緒に行くんだろう?
それに先に行かれてしまっては寂しいからね」



A『でも。待ったでしょ?』

類「いいや?丁度来たところに君が出てきたからね」

さ、行こうか

そう言ってくるりと背中を向けた

A(あ、)

神代くんの髪の毛に桜の花びらが着いている

A(待ってないよなんて言ってたけど本当は待っててくれたんだな)

A『神代くん!ちょっと止まって屈んでくれない?』

類「?」

そう言い私は髪の毛に着いた花びらを取った

A『付いてたからw』

類「おや?そういう君も着いているよ」

そっと目の横の髪の毛に触れた

少ししか触れなかったが、神代くんの手はひんやりしていた

A『手、ひんやりしてるね』

類「あぁ、そうなんだ
冷え性でね」

A『そうなのか〜
ちょっと触ってみてもいい?』

類「いいとも」

差し出してくれた手を触る


彼の手は大きくひんやりしていた

A『神代くんの手、大きいねぇ
指長!!細!!』

類「ふふ
君も小さくて可愛らしい手ではないか」

A『いやいや!小さいのは認めるけど決して可愛い手ではないよ!?』


と楽しく雑談をしながら学校に向かった

7話→←類side(1〜5)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rinr32(プロフ) - ぽんさん» わー!大変申し訳ありません!!外しました!!初めてなので読み落としてました、次からは気をつけます! (2021年3月23日 20時) (レス) id: 3bcf1f7b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinr32 | 作成日時:2021年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。