検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,468 hit
.







――――もう一度だけ抱きしめたなら









「 絶対、幸せにするから 」


「 好きだよ 」









――――手と手がもう重ならない









「俺さ、もう無理だよ」


「……まって、」








――――どうか君の声を聞かせて









「 私が、私が悪いんだよ 」


「 違う。君は悪くない。全部俺のせいだ。」









――――理由もない強がりの傍で









「好きって、難しいよな」



「この気持ち、抑えなきゃいけないのに」









――――それくらい愛していたい









......................................................







  末吉秀太メイン





  もう一度だけ

×

Memory Lane





Da-iCE,AAAの曲をお借りしました。


この作品を読むにあたっての注意(必ずお読み下さい。)





※あくまでも作品上の設定です。

※AAAのイメージが崩れる恐れがあります。

※途中、暴力描写等(過激では無いです)が出てくるため、表現が苦手な方は、閲覧を控えてください。

※尚、その事についてのコメントは受け付けておりません。






.執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.04/10

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末吉秀太 , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆん(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります>* ))))><更新頑張ってください☆ (2016年5月30日 15時) (レス) id: 66ea53d941 (このIDを非表示/違反報告)
キャリー - とっっっっても面白かったです頑張って下さい♪ (2016年3月21日 0時) (レス) id: d624c6cc8c (このIDを非表示/違反報告)
TAKAUNO - still love you も、楽しみにしてますね! (2016年3月12日 21時) (レス) id: 5dd8b3e967 (このIDを非表示/違反報告)
TAKAUNO - 更新楽しみにしてます!!一気に読ませて頂きましたけどもうファンになってしまいました! (2016年3月12日 21時) (レス) id: 5dd8b3e967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒天 | 作成日時:2016年3月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。