検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,683 hit

7話:見捨てられた男 ページ8

「1年いいの入ってきた?」


一年の部活体験も終わった頃。私の部にも沢山の子達が入部してきた。


我々バレー部は強豪のためほとんどの人がスポーツ推薦で入ってくる。
実際女バレはそうだった。男バレはどうだったんだろ?



「1人めんどくさいのが来た」


あからさまに嫌そうな顔をして返事が返って来た。

「性格悪いの?」と聞いたら「いや、そういう訳じゃない」と言われ、じゃあなんだよと少し興味が湧いた。















辺りが薄暗くなり始め、部活時間終了の放送がかかった。


「先輩!!行かないんですか!?」

「うん!ちょっと残ってく!部室はうちが閉めるから」


私がそう言うと、大声でありがとうございますと深くお辞儀をして後輩は寮に戻っていった。



なかなかいい子が来たもんだ。礼儀正しいし、やる気もあってバレーも上手い。

いやーこれでこの部も安泰あんた_____「お願いしますっ!!」??



「もう1回!もう1回だけ!」

「絶対イヤ」


声の先にはめんどくさそうな顔をした白布と、見たことのないパッツン頭。





「もう1回って・・・それ言うの何回目だよ。もう無理」

「あ゛あ゛・・・待ってくださいよー!」



ガシャンと音を立てて無慈悲に扉が閉まった。




完全に見捨てたな、あいつ。

8話:五色工→←6話:プリンと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白布賢二郎 , 白鳥沢学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーぷる - めちゃめちゃ面白いです!更新頑張ってください 楽しみにしてます(* >ω<) (2020年3月13日 9時) (レス) id: f01d8b6a59 (このIDを非表示/違反報告)
りいりい - 翡翠さん» おお!なんという偶然!!キュンキュンしていただいて光栄です( ´ ▽ ` ) (2020年3月2日 18時) (レス) id: 8f5e3f4a28 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - リアルに2年4組でリベロなのでめちゃくちゃキュンキュンしました (2020年3月2日 17時) (レス) id: 9d4994d37b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいりい | 作成日時:2020年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。