検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:139,539 hit

◆(Jesee) ページ31

.

ジェシーside





ちょっと引いた!?いやけど笑ってたもん、大丈夫。
何か接点が欲しかったから、北斗には感謝しないとな。




「ジェシーくん、ありがとう」

ジ「い、いえ…」





次の休み時間返しに来てくれて、
俺は資料集を握りしめた。





これでも俺はモテる。
今まで女子に何か貸して返ってくると、
連絡先書かれた紙とかお礼がしたいとか……
俺と繋がりたい女子が割といた。

なんなら別に借りなくてもいいのに
わざと借りにくる女子もいたくらい。
だからきっとAちゃんも何かしら…






美「何やってんの?」

ジ「緊張してんのよ」

美「何の緊張?資料集そんな握りしめて…折れそう」




席に着いて、前の美勇人が変な顔で俺を見る。



よし、と深呼吸して資料集を開いた。
…………が、無い。無い!?え?連絡先は!?
ペラペラと捲るどのページにも無いよ、手紙!






美「…顔怖いよジェシー」

ジ「なんでえ!?」

美「あ、なんか落ちた」




まさか。と美勇人が拾いあげたそれをすぐさま奪いとる。



か、紙!!!キタ。これはついに…!



…2つに折り畳んであったのをパッと広げた。









ジ「…え、」

美「ん?何それ?」





紙には、電話番号…
なんてものは書かれていなかった。






可愛らしい絵。
それに矢印が向いてて、ジェシーくん…って。
俺の…似顔絵?




美「" 作:A " ああ、さっき来てた子?可愛いね!」

ジ「かっ可愛いけど」

美「うん。全然似てないな…笑」




.

◆(Jesse)→←◆(Jesee)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - 【パスワードに関しまして】続編へはパスワード設定がされています。ちゃんのプロフィールからメッセージを送ってください。個別での対応になります。ご了承ください。 (2020年3月18日 0時) (レス) id: d4966cdef5 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - 初めまして。jigsaw puzzle大好きで何度繰り返し読んだか分かりません!作品と同じくらいjigsaw puzzleの登場人物たちが大好きで更新も楽しみにしています。ぜひ続きも読みたいです!ですがどうかご無理だけはなさらず、ゆっくりでもちゃん様の作品を楽しみにしています (2020年3月14日 17時) (レス) id: cff11348d2 (このIDを非表示/違反報告)
あやりんご(プロフ) - はじめまして!jigsaw puzzleをはじめとする作者様の作品たくさん繰り返し読まさせて頂いております!jigsaw puzzleが更新されると嬉しくて嬉しくて何回も読んでしまいます!作者様のペースでゆっくり更新されるだけでもとっても嬉しいです。陰ながら応援しております。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: 66ec54fb90 (このIDを非表示/違反報告)
ぽきりん(プロフ) - 何度も初めから繰り返し読んでいます。jigsaw puzzleの続きとても楽しみにしていますよ!!また、他の作品も読ませていただいています。どれも素敵な作品です。ぜひ続きが読みたいです。でも、この感想が負担にならなければいいなと思っています (2020年3月14日 16時) (レス) id: 14dfbf7c95 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 初めまして、あきと申します。岸優太くんが大好きなので「Who is master?」はドキドキキュンキュンしながら読ませて頂きました。このお話も岸くんが出てくる前から愛読させて頂いてました。いろいろあると思いますが、どうか無理なさらず。更新ゆっくり待ってます。 (2020年3月14日 7時) (レス) id: 05090025ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2019年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。