検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:139,540 hit

74 ページ27

.



「それから健人くんたら、
ウチにたまに顔だしてくれてたの。
お元気ですか?って、私の様子見に来たりしてね」


「一人で?健人くん忙しいのに…」


「しっかりした子よねぇ、本当に。
孫は全然実家に顔出さないっていうのに…孫の彼氏が…」


「ちょっとイヤミはやめてよ!」

「あら。本当のことじゃないの。笑」






健人くんてば、本当何も言ってくれないんだから…。
だから格好がつくんだよね。







「けど貴方達別れちゃったから。
健人くんにも会ってないわね…
元気かしらね?」

「うん…今度、聞いてみるよ」

「聞くって何よ。またウチにおいでって伝えて?
やっぱり心配してるのよ、
あんないい人そういないじゃないの」







…どんだけ健人くんの事好きになってんのよ、なんて。
まあもう、家族の一員みたいなものだよね。







「…おばあちゃんキャビアなんてはじめて!」

「ちょこっと乗ってるだけじゃん。
それにキャビアよりも
おばあちゃんのご飯のが美味しいよ?」

「急におばあちゃんを持ち上げるのやめなさいよ」

「本当だもん」

「あら。じゃあそのキャビア私に分けてよね」

「それはやだ!笑」







.

にちじょう(Jesse)→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - 【パスワードに関しまして】続編へはパスワード設定がされています。ちゃんのプロフィールからメッセージを送ってください。個別での対応になります。ご了承ください。 (2020年3月18日 0時) (レス) id: d4966cdef5 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - 初めまして。jigsaw puzzle大好きで何度繰り返し読んだか分かりません!作品と同じくらいjigsaw puzzleの登場人物たちが大好きで更新も楽しみにしています。ぜひ続きも読みたいです!ですがどうかご無理だけはなさらず、ゆっくりでもちゃん様の作品を楽しみにしています (2020年3月14日 17時) (レス) id: cff11348d2 (このIDを非表示/違反報告)
あやりんご(プロフ) - はじめまして!jigsaw puzzleをはじめとする作者様の作品たくさん繰り返し読まさせて頂いております!jigsaw puzzleが更新されると嬉しくて嬉しくて何回も読んでしまいます!作者様のペースでゆっくり更新されるだけでもとっても嬉しいです。陰ながら応援しております。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: 66ec54fb90 (このIDを非表示/違反報告)
ぽきりん(プロフ) - 何度も初めから繰り返し読んでいます。jigsaw puzzleの続きとても楽しみにしていますよ!!また、他の作品も読ませていただいています。どれも素敵な作品です。ぜひ続きが読みたいです。でも、この感想が負担にならなければいいなと思っています (2020年3月14日 16時) (レス) id: 14dfbf7c95 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 初めまして、あきと申します。岸優太くんが大好きなので「Who is master?」はドキドキキュンキュンしながら読ませて頂きました。このお話も岸くんが出てくる前から愛読させて頂いてました。いろいろあると思いますが、どうか無理なさらず。更新ゆっくり待ってます。 (2020年3月14日 7時) (レス) id: 05090025ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2019年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。