検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:771,618 hit

-235- ページ35

.









-玄樹 side-









健「 カノンも準備期間設けたのに申し訳ないね?

俺の手にかかればそんな事、

1日も要らないの♪ 」









さぁ、健人くんワールドの始まりです…。









健「 捨てられたも同然だっけ?

カノンのお父さんにはもう話はつけたよ!

" 娘さんが誘拐してますー " って、

バラしたら会社が危ないですよね?とも

付け加えといた♪ 」









だんだんカノンの顔色が変わって来る。









健「 もう完全にお前は見放されたな?

権力なんてもんはぜーーーんぶなくなった! 」









カ「 …な、何考えてんの 」









健「 それからもちろん!

メイド界にも知れ渡ってますー!

長年仕えてきた顕嵐家にも戻れないし、

つまりカノンの居場所はゼロ 」









カ「 …最低、 」









健「 さぁ?最低なのはどっちかな?

……俺を怒らせると、

失うものが多いの!気付くの遅くない? 」









あー。ホントに健人くん怖いや。







誰も逆らえないかもね。









カノンは、演技なのかホンモノなのか

よく分からない涙を流す。









健「 まぁでも俺は、

女の子には優しいから!

お前にチャンスやるよ 」









.

-236-→←-234-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (565 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こってぃー - 1日で一気に読みました!最高の一言です!! (2016年3月4日 1時) (レス) id: 37d768e4f5 (このIDを非表示/違反報告)
なみぃ(プロフ) - もう、この作品やばいです!すごく面白すぎます!キュンキュンしながらよんでます!ほんとにもう大好きな作品です! (2015年12月21日 1時) (レス) id: ccb529df9b (このIDを非表示/違反報告)
おもち(きなこ)(プロフ) - すごいニヤついて読んでます!wwすごい面白いです!更新をすごい楽しみに待っちゃうくらい大好きな作品です!これからの更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2015年12月20日 22時) (レス) id: 649753b293 (このIDを非表示/違反報告)
愛子(プロフ) - わーーー!待ってました!!次はどうなるんだろう。誰とくっつくんだろう。って気になって気になってしょうがありませんでしたw俺の彼女取らないでください」の言葉に私はもうー、顔真っ赤ですよwww岸くん、良かったね。って言いたいです。次も楽しみにしてます!! (2015年12月20日 22時) (レス) id: e970974ff8 (このIDを非表示/違反報告)
唖依(プロフ) - こんばんは☆岸担なので岸君とくっついてめっちゃニヤニヤしちゃいました笑 (2015年12月20日 21時) (レス) id: 9c4232ae33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。