検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:125,301 hit

*224 ページ30

ーー顕嵐side









結局それからみんなでたこパを続けて

岸くんたちが俺らをおちょくってきて。(笑)





岸「お前ら俺の前でイチャパラ繰り広げてたら

まじ俺スネるからな!!!」

宮「イチャパラ……(笑)」

風「Aはいつでも俺んとこ来いよ♡」









…………この人たちたこパしたのはいーけど

片付けろよ。(笑)

Aばっかりで少々嫉妬してますなうです、はい。









『顕嵐!私も洗い物するー!』

Aがやっと抜け出してきて

彼らはゲーム真っ只中。




『もー優太ばかだよねー』

『風磨がさー』

なんてそんな事ばかり話しながら

洗い物してる。

やだ。←







顕「ねーA、うるさい。」

『え??』

顕「違う男の話ばーーーーっかり。」

『なーーーに。顕嵐、ヤキモチやいてるの??(笑)」









顕「……っるさい。」









俺が言い終わったと同時に

俺の唇に何か当たった感触がした。









『しちゃった。』

えへへなんて笑うからもう理性吹っ飛んだ。

顕「もっかい。ちゃーんとして♡」

『やだーーーー!』

顕「はあ!?」

『次は顕嵐の番!』









顕「高いよ??(笑)」

『は!?もういいよー!』

顕「ばーか(笑)好き!」









今度は俺からのキス。

顕「風磨くんとのキスなんか記憶から消しちゃうから俺♡」

『ばか。(笑)』









宮「ひっひっひいいいいいい!!!」

宮近に見られた。←

『あー!!いま見たでしょ宮近!!』

Aもう宮近とめちゃくちゃ仲良いし(笑)






岸「な!?なに!?」

宮「ちゅ、ちゅー!!!」

風「おーい顕嵐勝手に手出してんじゃねーぞー!」

…………俺の彼女なんすけど?(笑)

てか!みんなAのこと好きすぎだから!(笑)









『私が顕嵐に手だしたの!!!』

流石です。←

*225→←*223



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!最後なんて大号泣してしまうほど…。これからも新作頑張ってください!応援してます。初コメ失礼しました! (2016年1月25日 2時) (レス) id: 15ebb4e6ab (このIDを非表示/違反報告)
りな - めちゃくちゃよかったです!顕嵐ちゃんの4年生の時の話が特に感動しました!私も幼馴染に好きな子がいるので、今は自分が引っ越してしまい会えてないので、今度告白してみようと思いました。自分と同じような環境にいる話で余計に感動でした♪ (2016年1月24日 0時) (レス) id: 0736be828b (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 頑張って下さい。 (2015年7月30日 11時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 越前廉さん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです♪更新頑張ります! (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 綾香さん» 感想ありがとうございます!本当に嬉しいです!次の作品もお楽しみ頂けますように♪ (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。