検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:125,306 hit

*197 ページ3

ーー優太side









朝からTV番組のロケ収録で、

何故か俺と顕嵐が

ジェシーくんと安井くんに

話あるからご飯いこって

誘われた。

とは言っても岸はオマケね!とか言われた。(笑)









夜の雑誌撮影を終えて

ジェシーくん達がいる元へと急ぐ。








顕「なんか四人でご飯なんて初めてかもね!(笑)」

顕嵐は風磨くんの家に行ってからというもの、

Aの話を一切しない。

……連絡とかとってんのかなあ??

気になったけど俺も話を切り出せないでいる。









ジェシーくん御用達のカフェに着く。

岸「……相変わらず人いねーな。(笑)」

俺が笑って顕嵐を見ると、

一点を見つめて動かない。









その先には、

窓際の席でぼーっとしてるAの姿。









顕「………………もしかして?」

岸「………………。」

顕「……そういう事か。俺帰る。」


ぷいっと振り返って元来た道へと歩いていく顕嵐。

……こいつら何があったんだ?

顕嵐は何でそんなに避けてるの??









岸「おいっ!顕嵐!止まれって!」

早歩きしてる顕嵐の足を止める。

岸「……ジェシーくん達が

Aの事を呼んでたんだとしたら、

お前に話があるんじゃねーの??

俺オマケねって言われたしさ。」





顕嵐は口を開けずにただうつむいてる。

岸「……お前まさか、連絡とれないよーにしてんの??」









こくん、と頷く顕嵐。

…………おいおいなんだよもう。

岸「とりあえず、話せば何とかなる!だから行くぞっ!」









…………顕嵐は

俺の手を振り払う。

顕「…………話したくない。

聞きたくない。もういいんだ。」

岸「お前、何言ってんだよ!?」

顕「帰る。」

岸「おい、駄々こねてる場合じゃねーぞ!?

そんな態度とるって事は、お前俺に譲ってくれんのかよ!」







やばいどさくさに紛れて

凄い事言っちゃった。









顕「譲るも何も。

Aはモノじゃないってば!!」









急にキレ出して行っちゃった……

なんだよ、また俺仲介役かよ。

てか俺も電話で喧嘩なってから

若干気まずいんだけど。









そう思いながらカフェの扉を開けた。

*198→←*196



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!最後なんて大号泣してしまうほど…。これからも新作頑張ってください!応援してます。初コメ失礼しました! (2016年1月25日 2時) (レス) id: 15ebb4e6ab (このIDを非表示/違反報告)
りな - めちゃくちゃよかったです!顕嵐ちゃんの4年生の時の話が特に感動しました!私も幼馴染に好きな子がいるので、今は自分が引っ越してしまい会えてないので、今度告白してみようと思いました。自分と同じような環境にいる話で余計に感動でした♪ (2016年1月24日 0時) (レス) id: 0736be828b (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 頑張って下さい。 (2015年7月30日 11時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 越前廉さん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです♪更新頑張ります! (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 綾香さん» 感想ありがとうございます!本当に嬉しいです!次の作品もお楽しみ頂けますように♪ (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。