検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:125,295 hit

*212 ページ18

ーー優太side









家を出るとそこにはもうAがいて。









第一声は









『だっ、だだだだ誰!?』









宮近を見つめるA。

そういえば宮近の事知らないのか。(笑)



宮「あ、えっと宮近と申します!お世話になります!」

『!?!?!?』

岸「お世話になりますって(笑)

あ、こいつがA!」

『はじめまして!』

宮「あ!岸くんと顕嵐の!」

こいつ今理解したのかよ……(笑)

とか思いながら風磨くんぽかーんとしてる。←









『風磨、久しぶり!今日……ありがとうね!』

Aが風磨くんに笑いかけると

風磨くんも優しい顔で笑う。

宮近もびっくり。






風「久々だな!俺ちょっと顕嵐にイラっときて

今空気悪いかもしんねーけど。(笑)

頑張れよ、A。」

『ありがとう!』



Aは風磨くんの頭をぽんぽんして

風磨くんもぽんぽん。

2人を見てると少し羨ましくもなって、

でも風磨くんは必死に耐えてるんだろうなって、

風磨くんの気持ちがわかる俺は

やっぱり少しつらかった。









『優太もありがとう!』

そして俺にも頭ぽんぽんてするから

照れ隠しで髪の毛くしゃくしゃ〜ってやってやった。









『もー!これから顕嵐に会うのに、

これじゃ髪ぼっさぼさじゃん!

優太のハゲ!(笑)」

そんな事言うAさえ可愛いくて、

やっぱり顕嵐が羨ましい。






岸「ハゲ言うな!(笑)

さっさと顕嵐のとこ行けばーか!(笑)」









Aが顕嵐の家に入っていく背中を見て、

よく送り出せました!って自分を

ちょっと褒めたくなった。

俺よく頑張りました。

俺の優しさも風磨くんの優しさも

無駄にならないといいな……。

*213→←*211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!最後なんて大号泣してしまうほど…。これからも新作頑張ってください!応援してます。初コメ失礼しました! (2016年1月25日 2時) (レス) id: 15ebb4e6ab (このIDを非表示/違反報告)
りな - めちゃくちゃよかったです!顕嵐ちゃんの4年生の時の話が特に感動しました!私も幼馴染に好きな子がいるので、今は自分が引っ越してしまい会えてないので、今度告白してみようと思いました。自分と同じような環境にいる話で余計に感動でした♪ (2016年1月24日 0時) (レス) id: 0736be828b (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 頑張って下さい。 (2015年7月30日 11時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 越前廉さん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです♪更新頑張ります! (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 綾香さん» 感想ありがとうございます!本当に嬉しいです!次の作品もお楽しみ頂けますように♪ (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。