検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:125,303 hit

*205 ページ11

ーー優太side







上のスタジオの控え室に入る。








コンコン


岸「失礼しまーすっ!!」


俺の行動力恐ろしい。









聡「あれ?岸くん!」

勝「え!岸!何してんの?

てかずっと電話してこないだろこらー!」

あ。そういえば勝利くんに相談するとか言ってて

電話かけ直すの忘れてたww



岸「あ、すんません。(笑)

忘れてました。」

勝「はあ!?(笑)もういいよ知らなーい(笑)」

勝利くんの言葉よりも

風磨くんは……









岸「ね、寝てる……(笑)」

健「風磨に用事??」

岸「あ、はい!すぐ終わるんすけど……

起こしたらまずいっすかね??(笑)」

健「起こそっか??寝起きこえーぞー!(笑)」

岸「……こわそうっすね。(笑)」

健「嘘嘘!(笑)

そろそろ起こそうとしてたし!」

そう言って風磨くんの事を

起こしてくれる優しい健人くん。









健「ふーまあー!岸が話したいことあるんだって!」

風「……ん??きし??」

寝起きの風磨くんは俺を見て

自分の事を指差しながら " 俺??" と聞く。





岸「はい!すぐ終わるんで、ちょっと外で話せないっすか!?」

風「いーよ。ちょっと外で待ってて。」

*206→←*204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!最後なんて大号泣してしまうほど…。これからも新作頑張ってください!応援してます。初コメ失礼しました! (2016年1月25日 2時) (レス) id: 15ebb4e6ab (このIDを非表示/違反報告)
りな - めちゃくちゃよかったです!顕嵐ちゃんの4年生の時の話が特に感動しました!私も幼馴染に好きな子がいるので、今は自分が引っ越してしまい会えてないので、今度告白してみようと思いました。自分と同じような環境にいる話で余計に感動でした♪ (2016年1月24日 0時) (レス) id: 0736be828b (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 頑張って下さい。 (2015年7月30日 11時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 越前廉さん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです♪更新頑張ります! (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 綾香さん» 感想ありがとうございます!本当に嬉しいです!次の作品もお楽しみ頂けますように♪ (2015年7月20日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。