検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:971,091 hit

ちかちゃん ページ31

.







昼間にお店に行くのは久しぶりだった。

天気も良かったので、二駅分歩くことにして。




そしたら途中で






「ちかちゃん!?」





あれー?Aちゃん!と、
シャツにエプロン姿のちかちゃんを発見した。








「何してるの?」

宮「買い出し!今終わって帰るとこだよ?おいでよ!」

「うん、行くところだったの。笑」






ちかちゃんは、いつも明るく元気で。
お店の看板ボーイ?という感じかな。

紫耀の入れ違いで入ってきたから、
紫耀のことは知らないけど。
私たちが散々彼の話をしてきたから、
自然にちかちゃんも知る形だったよね。





宮「最近天気悪かったよね〜?
北斗くん買い出し行ってくれないから、
傘差しながらの買い出しつらかったんだよね〜」




今日は晴れて良かった!って、
ご機嫌のちかちゃん。









「確かに最近雨ばっかりだったよね、台風も多いし」

宮「うんうん…あ、知ってる?
9月が一番雨多いんだよ!」

「え?梅雨じゃないの?」

宮「うん!雨の量は9月が一番なんだって〜」





ちかちゃんの豆知識を聞いて、
わたしも頭にインプット。







宮「パーティーの日は、晴れてるといいね?」








にこり、と笑う。









「うん、ありがとう」









宮「ふふ、いーえ!
10月は二番目に雨が多いからね?」









来月のはじめに、もう迫ってきているパーティー。
そのことちかちゃんも知ってたんだ。



まだ彼に会うという実感はないけれど、
どきどきするな…









.

用事→←土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - あいあいさん» コメントありがとうございます!頑張りますので今後も宜しくお願い致します☆ (2016年10月28日 23時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
名無し49053号(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinnnnn13/この更新も待ってます! (2016年10月27日 20時) (レス) id: bb5c61a8e0 (このIDを非表示/違反報告)
美愛凛 - 一気に読んじゃいました 面白かったです☆彡 (2016年10月26日 16時) (レス) id: c3ec3f50ad (このIDを非表示/違反報告)
あいあい(プロフ) - 更新分、読みました!!ベットの上で足をバタバタさせながら読みました!!紫耀との今後が気になりすぎます!頑張ってください!応援しまくります! (2016年10月21日 19時) (レス) id: f8899c2219 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2016年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。