検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:823,799 hit

-147- ページ47

.








-顕嵐 side-









顕「 ……っ、 」









紫耀を目の前にして、多分挙動不審。









紫「 …もしかして顕嵐、

Aちゃんの居場所…探してたん? 」









俺は、どうしたら良いんだろ。









あのメイドを助けてヒーローになる?

そんなわけない。

偽善者ぶって、って非難されるに決まってる。









顕「 あのメイドは、此処にいる 」


紫「 …へっ??? 」


顕「 ……仕組んだのは、俺とカノンだから 」









もういい、とことん嫌われ者になれば良い。

何したって、何を言ったって

…今更素直になったってもう遅い。









俺は、逃げた。









紫「 あっ、おい!顕嵐何処行くん!? 」









紫耀の叫ぶ声を背にして、









会場を走って出た。





























それから俺は、

行く宛がない事に気付いた。









あの家には戻れない。









実家へ帰ったって…

きっと何で帰ってきたんだ?って、

カノンは一緒じゃないのか?って、

言われるだろうし。






あの家できちんと仕事する姿勢を見せるまで、

帰ってこられるわけがなかったから

追い出されるの確定だ。









顕「 一人になるのは、簡単… 」









でも、みんなで居るのは難しい。









居場所を失くした俺は…









持っているカードやら現金で、

ホテル住まいをする事に決めた。









.

-148-→←-146-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (688 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃん(プロフ) - YSN3Kissさん» 完成させます!長編ですがこれからも宜しくお願い致します(*^^*) (2015年12月9日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 櫻子さんさん» 大好きだなんて…本当に嬉しいです!頑張りますね(*^^*) (2015年12月9日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - のんちっちさん» ありがとうございます(*^^*)楽しみにしていて下さい! (2015年12月9日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - じぐれんLoveさん» ありがとうございます♪これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2015年12月9日 0時) (レス) id: 567e892c5d (このIDを非表示/違反報告)
健人王子 - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2015年12月3日 6時) (レス) id: aec58996f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。