検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:489,624 hit

81. ページ33

.






-顕嵐 side-









Aが俯いてるのを見て

困らせてるのは俺なんだなって

すごく情けなく感じる。




幼なじみとして

Aの事を分かってあげられないのは

本当に幼なじみ失格だよな。









困らせてるのは承知の上、

でもAが居ないと

俺の毎日はつまんないんだって

こんな事言ったら矛盾してる?




何でこうなったの?

何で幼なじみなのに一緒に居たらいけないの?

何にも分かってない俺は

ただ疑問をAにぶつける事しかできない。









『……結果的に、

顕嵐はどうしたいって今思ってるの?』


涙を溜め込んでいるのか

少し目をうるうるさせながらAが言う。









顕「……Aと一緒に居たい」









俺の今の気持ち。

Aに隣に居て欲しいって。









『……ん、

悪いけど今は…無理だよ。

ちゃんと幼なじみとして

顕嵐を見れるようになるまで

少し時間はかかるけど待ってて?』









そう言って、じゃ行くねって

立ち上がって去って行くAを俺は止められず。







Aの言葉の意味も分からないまま、

ただ机を眺めては

ぼーっとしていた。








.

82.→←80.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととまる(プロフ) - はじめまして。前作から読ませて頂いております!とっても面白いです(^_^)更新待ってます♪後もしよければのリクエストなのですがアイドルとファンの恋のお話などは書いて頂けないでしょうか?(>_<) (2015年9月5日 19時) (レス) id: 2afaa41185 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 初めまして!元々仁担だったので歌詞を見た瞬間ぶわぁってなりました(笑)お話とっても面白いですし、私の好きな子たちがたくさん出てきて楽しいです(´∀`)応援してますので更新頑張ってください♪ (2015年9月3日 23時) (レス) id: 761f4428fd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - careいい歌ですよね!更新頑張ってください(´▽`) (2015年9月2日 9時) (レス) id: 0bd912b5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。