検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:489,611 hit

72. ページ24

.









風「なぁんだつまんねー、女かよ」

なんだかとてもバカにされたような気分になって

『ダブルデートなんだなこれが』

すぐ様反撃。









風「えっ?お前とデートしてくれる奴なんて居たんだ?」

意地悪そうにケラケラと笑い出す風磨くん。

『ムカつく』

風「っで?どうでしたデートは?デート」

って、デートを強調しては

また笑い出す風磨くん。

……なんて性格がねじ曲がってるんだ。









『そりゃあもう楽しかったなぁ〜

手なんか繋いじゃったりしてね〜

あーもう本当に最高で、し、た!!!!』

風「ふーん」

私のドヤ顔につまらなくなったのか

反応が薄くなる。









風「まあ良かったじゃん?

お前にしては進歩だな」

『何様だし』

風「風磨様」









………………









お風呂に入って、寝る準備も整ったんだけどさ

寝る場所ないんですけど。





『ねぇ寝る場所ない』

風「知らねーよ」

『は!?』

風「俺帰るからソファーにでも寝るしかねーな」

『最悪だわ……』

風「中島んとこから布団持ってきてやるよ」









風「ん、」

そう言って掛け布団と枕を奪ってきて

私にかける風磨くん。

なんかこの人本当……ツンデレだよね。

いやっ、ツンツンツンデレ。









風「んじゃ、ちゃんと布団かけて寝ろよ?

あ。あと鍵閉めて」









パパみたいな事言う……(笑)

そう言って風磨くんは帰宅。









明日の朝は健人に説教決定だね。









.

73.→←71.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととまる(プロフ) - はじめまして。前作から読ませて頂いております!とっても面白いです(^_^)更新待ってます♪後もしよければのリクエストなのですがアイドルとファンの恋のお話などは書いて頂けないでしょうか?(>_<) (2015年9月5日 19時) (レス) id: 2afaa41185 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 初めまして!元々仁担だったので歌詞を見た瞬間ぶわぁってなりました(笑)お話とっても面白いですし、私の好きな子たちがたくさん出てきて楽しいです(´∀`)応援してますので更新頑張ってください♪ (2015年9月3日 23時) (レス) id: 761f4428fd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - careいい歌ですよね!更新頑張ってください(´▽`) (2015年9月2日 9時) (レス) id: 0bd912b5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。