検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:489,626 hit

62. ページ14

.









『ははは』

神「じゃあ宮近!」

『んー無いな』

神「玄樹!」

『女子じゃんっ』

神「岸くん!」

『人間じゃないじゃん』

神「おいそれはひどい(笑)」









いつめんを男としてみるなんて

まず無理でしょ!





神「ん〜……男として見るって

なかなか難しいもんだな」

『恋愛対象に入るってことだもんね』

神「でもまあ無理にとは言わないけど!

一歩違う道に進んでみたら

案外顕嵐のことも吹っ切れるかもじゃん?

吹っ切れちゃって逆にAが

顕嵐のことただの幼なじみって思えるかもじゃん?

顕嵐しかあり得ない、って考えを

とりあえず取り除こうぜ(笑)」









じんの考えは、結構強引な事もあるんだけど

ごもっともな事を言っていて

私の事をちゃんと考えてくれて

どうしたら良いのかアドバイスをくれる。

なんだかんだウザいけど良い奴だよね。(笑)









大学帰りにバイト先へ寄ると

紫耀がせっせと働いてて

紫「あ、Aやん!来てたんやね!」

って飲み物を出してくれて。







紫「俺の奢り〜(笑)」

最近なんだか紫耀と仲良し度が

増してきてる気がして嬉しいなぁなんて思った。








紫「もうちょっとで上がれるから待っとって!」









やらなきゃならないレポートをまとめてると

紫耀が私に言う。


『分かった!待ってるよ〜(笑)』









別に約束もしてないのに待ってるなんて…

私は何なんだ!(笑)とか思いながらも

レポートついでに紫耀を待っていた。









.

63.→←61.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととまる(プロフ) - はじめまして。前作から読ませて頂いております!とっても面白いです(^_^)更新待ってます♪後もしよければのリクエストなのですがアイドルとファンの恋のお話などは書いて頂けないでしょうか?(>_<) (2015年9月5日 19時) (レス) id: 2afaa41185 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 初めまして!元々仁担だったので歌詞を見た瞬間ぶわぁってなりました(笑)お話とっても面白いですし、私の好きな子たちがたくさん出てきて楽しいです(´∀`)応援してますので更新頑張ってください♪ (2015年9月3日 23時) (レス) id: 761f4428fd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - careいい歌ですよね!更新頑張ってください(´▽`) (2015年9月2日 9時) (レス) id: 0bd912b5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。