検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:6,825 hit

166 ページ29

そんなこんなで二人をつけつつ怪しまれないように途中途中で二人とは違ったところに行ってまわったりしてる、あれでも二人とも公安だからね



『んね、お萩君』

「なーに?彩希ちゃん」

『今日はきっと人が死ぬね』

「待ってそれ俺も今言おうと思ってた」



そんな物騒な会話をにこにことしながらするのはなぜかって?それは私とお萩君の視線の先にいる人のせいだと思うのよ、、、



え?誰がいるかって?うん、わかんないかなぁ?事件あるところにこの子ありって感じの人がいるじゃないの、、、



『このままダッシュで帰るに一票』

「このまま隠れつつ車に乗って帰るに一票」

『よし、そうとなれば早く「あ〜!彩希お姉さんだ!」クソッ!』



出たよ!出たよ死神くん御一行!



「あ、萩原のおじさんもいる!」

「歩美ちゃん?俺まだぴちぴちだよ?」

「つっても萩原のおじさんもう三十だろ?」

「うぅ!?」



目の前にいるのは自称少年探偵団の歩美ちゃん、光彦君、元太君にちっちゃくなったお三方



「ごきげんよう彩希お姉さん」

『こんにちはぁ〜莉桜ちゃん、それにみんな!』

「よ!彩希お姉さん!」

「こんにちは彩希さん」

「彩希お姉ちゃんこんにちは!」

「なんでみやn、、、彩希ちゃんはお姉さんなの!?」

『お姉さんだからだよ』



なんて茶番はおいとこう、念のため銃持って着といてよかったわ、死神といたら命がいくつあっても足りないから



「彩希お姉さんとおじさんはデートなの?」

『え?ナイナイ』

「そんなわけないよ!彩希お姉さんは緑川さんと付き合ってるんだから!」



ナイス紫音お姉ちゃん!



『ってなことで私たちはここで失礼「キャァァァァァ!」まじか、、、』



女性の悲鳴だよねぇ、今の、どっからどう聞いてもさ、しかも隣には死神くんだよ、ツンダ!




『お萩君、せめてターゲットにはばれないようにそっこーで事件解決するよ』

「らじゃ」




幸運にも今二人は遠く離れたところのイルカショーにいる、20分は時間があるはず




『いくよコナン君!』

「え、あ、うん!」

167→←165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネ - ちーずさん» コメントありがとうございます!そしてすみません、なおします! (9月9日 22時) (レス) id: 273ce55556 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - とってもいいお話です!長崎ではなく長野だと思います😊 (8月6日 16時) (レス) @page9 id: 931460b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ x他1人 | 作成日時:2023年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。