検索窓
今日:40 hit、昨日:20 hit、合計:6,855 hit

157 ページ19

「宮野、お前何やらかしたんだ?」

『え?どうしたんすか風見さん、そんな死人を見るかのような目で私を見ないでくださいよ、泣きますからね、三日ぶっ通しくらいで』

「そんな泣けないだろ」

『ふっふっふ、甘いですねぇ、私は警察学校時代、同期と腕相撲大会して一回も勝てなかったことに丸三日泣き続けて、しまいには同期全員に誤ってもらったことがあるんですから!』

「(降谷さんと諸伏たちがかわいそう、、、)じゃなくて!お前夜桜さんに呼び出し食らってただろ!」



、、、は?



『は?』

『え?、は?』

「そんな日本語が理解できないみたいな顔するな」

『私はただ椿ちゃんと椿ちゃんの手作り弁当食べながらおしゃべりしてただけですよ』



、、、




「ほんとうか?」

『はい』

「本当にお前は何もしてないんだな?」

『パイセンは私をなんだと思ってるんすか?』

「宇宙をも一瞬で消滅させるような古代兵器」

『おっしゃ泣きますね私の戦闘力は530000ですからね!まじで泣きますからねパイセン』

「これ差し入れのアイスコーヒーな」

『わぁ先輩大好き!そこにしびれるあこがれるぅ』




茶番終了



「あ、そういえば、お前今夜空いてるか?」

『え?パイセン、いくら私がかわいいからって「お前が考えてることは絶対違うと思うが?」はい』

「あれだ、前に組織解体しただろ?それのお祝いみたいなやつだ」

『あ、りょーかいしました!』

「いいのか?諸伏に確認取らなくて」

『大丈夫です!』

「そうか、、、仕事がんばれよ」

『はーい』




そんなのんきな返事をしてから反省文と始末書を書いていく



え?なんで反省文と始末書かって?この前の組織壊滅に出ないはずだったのに勝手に乗り込んだらめちゃくちゃ怒られた!



『うわぁぁぁぁぁぁんおねーちゃんのばかぁぁぁ』



と叫びながら、わたくしは一日中反省文とにらめっこしてました、なめんなよ、私国語のテストの平均点やばかったんだからな!暗記科目じゃないから苦手なんだよ!漢字で何とか耐えてたけど!




はい、反省はしてますよ、そのための反省文ですから、、、

158→←156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネ - ちーずさん» コメントありがとうございます!そしてすみません、なおします! (9月9日 22時) (レス) id: 273ce55556 (このIDを非表示/違反報告)
ちーず(プロフ) - とってもいいお話です!長崎ではなく長野だと思います😊 (8月6日 16時) (レス) @page9 id: 931460b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ x他1人 | 作成日時:2023年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。