検索窓
今日:79 hit、昨日:24 hit、合計:10,747 hit

101 ページ7

え?



『志保?』



その言葉に誰よりもはやく反応したのは、コナン君だった



「おねーさん!」



私は志保の元へ駆け寄った、実の妹を、見間違えるはずがない、



『志保?志保だよね?』

「灰原、逃げろ、そいつはきっと!」

「お姉ちゃん?」



その言葉に、コナン君がぴたりと動きを止めた



「その髪、顔だって違う、、、マスクなの?」



そう志保が口にしたところで、勢いよくポアロの戸が開いた



「全員声を出すなぁ!」



わーお、さすが米花町、強盗だぁ、展開早ーい



「この女の命が惜しけりゃ金を持ってこい」



そういって男がナイフを突きつけたのは茶髪ボブの、カチューシャをつけた高校生くらいの女の子



そしてそこにはとらえられた、黒髪ロングの高校生と、、、、真純!?



真純とばっちり目があって少し、真純はにやりと笑って私にウインクしてきた、、、え?イケメン?しゃーない



「そこの金髪の男ぉ、裏のカギとか全部閉めてこい、そこの男は全員のスマホを回収しろ」



おう、零君と唯君身動きできなくなった



「A、無茶していい、全員助けろ」

『了解』



スマホを回収するときそっとつぶやかれた言葉、それを聞いていたのは私だけじゃなかったみたいだ、江戸川コナン君、耳いいな



『コナン君、お友達を守って』

「でも!」

『安心して、みんな助けてあげるから』



そういうと私は立ち上がった



『あのー、人質、わたしじゃだめですか?』

「あぁん?」

『いやぁ、その子たちかわいそうだし、わたしでも問題ないかな?って思って』

「誰でもいい、さっさとこっち来い」



相手にされるがまま腕をつかまれて首を固定される、けど

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ x他1人 | 作成日時:2023年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。