検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:498,149 hit

ページ34

トントンに連れられ生徒会室へ。
すでにLINEか何かで呼び出してあったのか、部屋に入ると生徒会役員が全員揃っていた。
うん、見事に前世での幹部メンバーだね。
正面にいるグルさん、ひとらんは困惑した表情だ。
大先生とエミさんは心配そうにこちらを見ている。
そして…明らかに殺気立っている視線が二つ。
シッマとシャオちゃんだ。
まぁ相変わらず女性嫌いみたいだし、こうなるよね…。
ロボロとマンちゃんの表情はわからない、まぁロボロは面布してるしマンちゃんはポーカーフェイス上手いからな…。
ショッピくんとチーノは…無表情かな?
まぁまたか、みたいな感じなのかもしれない。

トントンがグルさんの隣に行ったところでグルさんが口を開いた。

gr「トントン、さっきの連絡は本当なのか?」

tn「ホンマや。現場も見とるし傍におった子が証拠写真も撮っとる」

いや、冷静にそんな写真撮ってる時点で怪しいって気付こうよ…。

ut「ちょい待ってやトンち!あの子がそんな事するわけ tn「大先生は黙っとれ」く…!」

これは…完全に頭固くなってるなぁ。
目の下の隈も濃いし、また徹夜してたんだろうな。
威圧感もやばい。
トントンは大先生にチラリと向けていた視線をこちらに戻す。
いやいや圧がやばい、これだけで射殺されそうだ。

tn「さて。あんた転校生やったな。何でこんな事したんか説明してもらおか」

説明と言われても…この状態で話してもたぶん頭ごなしに否定されるだけなのでは?
でも何も言わないなんて嫌だし、しっかり顔を上げてトントンを真っ直ぐに見て、事実のみを話した。

『呼び出されて行ってみたら腕を引っ張られて胸に当てられてその写真を撮られ、彼女が勝手に尻餅ついてそこでも写真を撮られて勝手に叫ばれただけです』

とりあえず淡々と事実だけを話したけれど―。

kn「はぁ!?そんなわけないやろが!この写真は明らかに突き飛ばしてるやろ!!自分を正当化するのも大概にせい!しかもそんな淡々と無表情で話せるやつが被害者なわけないやろが!!これだから女は嫌いやねん!!」

あー、やっぱり噛み付いてきた。
無表情?
充分辛いって顔してると思うんだけどなぁ…。
妙に冷静なのは前世での経験ゆえかな…。
まぁ言い方が悪いのも認めるけどあれ以上どう言えと言うのか。
涙ながらに訴えてもたぶん返ってくる答えは一緒だろう。

ut「言いすぎやシッマ!彼女は tn「黙っとれ言うたやろ。やっぱり誑かされとると盲目になるんやな」!」

……は?

▽ (ホントにふわっとピンク系表現有り)→←冤罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐闇時 (こやみとき) ゾムさんすこ 歌い手目指してます! - まだ全部は読めてないのですが、むっちゃ面白いです!! ちょくちょくコメントかきにきていいですか。。。! 名前のところは狐闇時だけです!! (7月29日 21時) (レス) @page11 id: 558a88220b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!knさんは漸く思い出しました…先は長いですw (2020年5月17日 23時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 思い出してほしいですなぁ (2020年5月16日 16時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぐさん» コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!今は外出できないからこそこういう楽しみがあるのって大事ですよね…!お気遣いありがとうございます^^ (2020年5月16日 9時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫【ゆかり】さん» 優しさ、大事っスな! (2020年5月16日 9時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。