検索窓
今日:38 hit、昨日:47 hit、合計:498,174 hit

ページ24

体力測定も終わり、放課後―。
私と大先生はエミさんも呼び出して屋上にいた。
今日は生徒会の集まりもないそうで、ゾムがここにいないのも確認済みだ。

ut「『はぁ〜…』」

em「ど、どうしたんです二人してため息ついて」

屋上に着くなりため息を零す私たちにエミさんが慌てる。

『いやあ…体力測定の結果がさぁ…』

ut「運動部でもないのにほとんどトップクラスってどういうことやねん…」

em「ああ、なるほど…」

あの後の測定でも私と大先生はかなりの好成績になっていた。
ロボロも大先生にいつの間に鍛えとったんや!って言ってたし…。
ただそうなるとやはり変に目立つ訳で…。

『エミさんはどうだったの?』

em「えっと…私も普段よりかなりいい結果でしたね。まぁ私は元々戦いに行く方ではありませんでしたからそこまでは上がりませんでしたが」

ut「僕は元々記憶持っとったのに急にこれやで。おかげで加減の仕方ミスって上位の方になってもうた…。記憶だけは元々あってもAちゃんたちが思い出してくれたから身体の方も何かしら影響が来たって事なんかなぁ」

『なのかな…?けどこれって…』

ut「まずい…よなぁ。しかも一年の頃と比べて、特に生徒会メンバーなんて僕の身体能力とっくに把握しとるはずや。なのにこれは…」

em「不審に思われる可能性って事ですね」

ut「せやな。グルちゃんとか絶対興味持って追及して来そうや…。前世での力ですなんて言えんし…。そんで、や。もうすぐ何がある?」

もうすぐ…何だろう?
私が首を傾げているとエミさんが答えた。

em「中間テスト…ですね。ひょっとして知識の方も…?」

ut「可能性はあるで。エミさんはそっちは元々トップクラスやから怪しまれんと思うけど。もしこれで僕が上位に入ったら…おかしいと思わん?」

em「ま、まぁ頑張ったんだろうとは思われるでしょうが…。でもまだ一学期の中間ですし、試しにやってみるのもいいのでは?」

エミさんの言う事も一理ある。
中間ならまだ範囲はそんなに広くないし、私は転校してきたばかりで把握はされていないし勉強もそんなに苦手じゃない。

ut「まぁ…せやな。期末で落ちればまぐれだったってなるやろし。試すなら今っちゅう事やな」

中間テストは普通に受けようという事でその場は解散になった。
これは一回全力を把握しておく必要があるのかもなぁ…。

‐〇‐〇‐〇‐〇‐

作者です
今の時点で4000hit越えに13位!?
あ、ありがとうございます!!(震え声)

▽→←前世の恩恵?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐闇時 (こやみとき) ゾムさんすこ 歌い手目指してます! - まだ全部は読めてないのですが、むっちゃ面白いです!! ちょくちょくコメントかきにきていいですか。。。! 名前のところは狐闇時だけです!! (7月29日 21時) (レス) @page11 id: 558a88220b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!knさんは漸く思い出しました…先は長いですw (2020年5月17日 23時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 思い出してほしいですなぁ (2020年5月16日 16時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぐさん» コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです!今は外出できないからこそこういう楽しみがあるのって大事ですよね…!お気遣いありがとうございます^^ (2020年5月16日 9時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 紫【ゆかり】さん» 優しさ、大事っスな! (2020年5月16日 9時) (レス) id: 581caf22ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。