検索窓

.


どーも!蒼空です!!

ツイステ、3作品目に手を出しました。

今回は短編集です!


気が向いた時に気が向いただけ

をモットーに頑張っていきます。


リクエストが来るかは分かりませんが

一応、常時募集中です!






あてんしょん!
・文才はご都合ユニーク魔法で消え去りました
・キャラの性格違くね?キャラぶれひどい等、思っても温かい目で見てください
・内容によってはストーリーのネタバレ含みます
・応援コメント、リクエスト、貰えると飛んで喜びます
・作者の自己満小説になる可能性大


他↓↓

【ツイステ】趣味:推しの観察
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinngo117/

【ツイステ】男子校に入学したらモテ期きました【男主】

【ツイステ】愛し愛され愛深し

【ツイステ】カップル観察日記

【ツイステ】推しとの日常【番外編】


ツゥィッター
@konoha_kabe

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年5月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。