検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:97,360 hit

53 ページ3

-you side-

妖精「……………おぅっぷ…………」


あぁ、変な声になっちゃった。


さっきホビの野郎に振り回された気持ち悪さが今来た。


走ったのもダメだったな、気持ち悪っ。


……………人前だと我慢できるのに。自然と我慢するのに。


こうして一人になるとダメなんだよな。


足がフラフラして、階段に座り込んで壁にもたれた。


………ちょい落ち着いて来た。


さっきあったことをクラクラする頭で考える。


ホビが嘘ついてまで私を呼び出す意味は分からないけど。


悪気はなかったみたいだし、あいつの謝ってるときの顔……


ちょっとあの時点で笑いそうだった。


だいたい、あいつに会ってみた今思えばあのいたずらにホビの性格が表れてたよ。


可愛げ、愛嬌がある。単純、まっすぐ。ちょっとめんどくさい。


まあ、人間そんなに簡単じゃないから、もっといろんな長所や短所があるんだろうけど。


今のところ私が見る限りではこんなところかな。


いきなり抱っこしてきたのはびっくりしたけど。


………あいつの死にそうな顔………ふっ。


今思い出しても生暖かい笑いがでる。


だいたいあんだけ回ったら誰だって気持ち悪くなるでしょ。


でもあんなに声を出して笑ったのは久しぶり。


歌といい、笑いといい、今日は久しぶりにした事が多いな。


………色々あったけど、もうだいぶ気持ちの整理がついてきたってことか?



妖精「………ジフ………」


…………いやいや、今こうして声に出しただけで少し感情が溢れそう。


前に比べたらだいぶ良くなったけど。


じゃあ単に防弾少年団と距離が縮まってきてるだけか。


良く考えたらそれも大きな変化なんだけど。


あと防弾少年団で会ってないのは……リーダーか。


まあー、依頼されたら会うだろうし、早いうちに顔合わせるでしょ。


あ、そういえばミン・ユンギから仕事の依頼はされてないんだった。


あいつ、大丈夫か?


………依頼がないのに気にする義理もない、か。


よし、今日はこのテレビ局を探検しよう。


階段から立ち上がって、歩き始めた。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio。(プロフ) - 水曜日でしたら“Wednesday”ですよ Thursdayは木曜日ですよ (2018年2月2日 18時) (レス) id: 592f5319c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2017年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。