検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,880 hit

弥生とりんねの怒り〜弥生サイド〜 ページ25

弥生「だああああああ!!!!」←近くにいた命数管理局員に向かってカマで殴る

命数管理局員1「いったああああ!!」

弥生「お前ら不祥事しすぎだろうが!何様のつもりなの?!」

司会黒猫「うわー。」←

りんね「賞金がなくなったじゃないか!!だいたいお前ら不祥事何回目なんだよ?!前もヤギ霊逃がしたし、その前はボーナスなくしたよな!?」

弥生「お前らちゃんと仕事してんの!?」

命数管理局員1「申し訳ありませんでした…」

弥&り「ごめんですむなら警察はいらないんだよ!!!」←

司会黒猫「マシンガン攻撃が始まりましたね。」←

黒洲六段「さすが姉弟。息ピッタリですね。」

駄作者からのお知らせ→←命数管理局の不祥事〜弥生サイド〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:境界のRINNE , 六道りんね , 架印   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フローラルローズ - ネコ鈴さん» もちろんいいですよ!読んでくださりありがとうございます! (2017年10月8日 22時) (レス) id: 1e349d0efd (このIDを非表示/違反報告)
ネコ鈴(プロフ) - あの、この小説凄く好きです!今度夢主さんのイメ画描いてもよろしいでしょうか? (2017年10月8日 10時) (レス) id: 277a106646 (このIDを非表示/違反報告)
フローラルローズ - 部活の休みがないww (2017年9月8日 21時) (レス) id: 1e349d0efd (このIDを非表示/違反報告)
ナルナル - フローラルローズさん» そうだったんだ!いいなー9月始まり(泣)ローズね!ありがと! (2017年9月4日 16時) (レス) id: cfa0bd132b (このIDを非表示/違反報告)
フローラルローズ - 9月1日。今日だったよ!あと、呼び方は『ローズ』でいいよ。『フローラルローズ』は長いから。 (2017年9月1日 23時) (レス) id: 1e349d0efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フローラルローズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinnegood/  
作成日時:2017年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。