検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,878 hit

【特別編】ソ ウ ダン ゴト ページ22

本編にはさほど影響はありません多分←

______________

甘露寺side

『では、蜜璃さん。また会うことがあれば』

柱合会議が終わり、Aさんが去っていく
去っていく後ろ姿を最後まで見送ると必ずある事が
起きるの、それが...

「Aはまた、一段と綺麗になった」

「今日並んだ時隣だったの僕なんだけど」

「始まる前まで派手に話してたのは俺だぜ!」

Aさんに片想いする人達の言い争い!
Aさんは全然気づいていないの!

「皆さん、そんなにAさんの事追いかけるのなら告白したらどうですか?」

「よもや!それができたら苦労はしない!!」

「近づくだけでも離れられるんだぞ!!」

「それは宇髄さんが近づきすぎなだけです」

みんなAさんの綺麗さに惚れちゃってるの!
横を通った時に香る藤の花の香りでもうみんな
釘付け!Aさん本当に罪な人だわ!素敵!

「Aはこんなにも想われている事を知らないとは...南無阿弥陀仏...」

「Aさんの前で緊張してるのバレバレですからね、冨岡さん」

「...そんなことは無い」

「甘露寺、どうすればAを振り向かせる事が
できるのだ!」

きゅ、急に振らないでください師範!
ど、どうすれば...

「え、えぇと、Aさんにプレゼントを渡したりするのは、どうでしょう...?」

言った途端ザワザワしていた声が静かになる

わ、私何か間違えたこと言っちゃった?!

「そうか...プレゼント...よし!待ってろA!
派手派手なプレゼントをやるよ!!」

「Aの好きな物はなんだ!」

「何あげよう...何が好きなんだっけ...」

一斉にどこかへ行く男性陣

「...しのぶちゃん、私余計なこと言っちゃったかしら」

「いえ、プレゼントを渡しにいって返り討ちを食らうのは目に見えてますからいいと思いますよ」




数刻後、男性陣の手からプレゼントは無くなって
いたが何故かボロボロになって帰ってきたそう。







______________

更新、クソ遅くてすみません...
あの、なんか、他の作品3作品くらいが
急にランキング入ったりして
忙しく...なって.....()

更新のろまですがこの作品とほかの作品もぜひ、お願いします(;・∀・)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ヤ サ シ サ ニ オ ボレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 十二鬼月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すンず - すごい面白いです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
凜檎姫(プロフ) - 優しい無惨さん» コメントありがとうございます!更新めちゃくちゃ頑張りますぅぅぅぅ!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ (2019年10月19日 13時) (レス) id: f28697a51e (このIDを非表示/違反報告)
優しい無惨 - 面白いです!更新頑張ってください(`▽´)ヒヒヒ (2019年10月19日 11時) (レス) id: 2bdd2e1078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜檎姫 | 作成日時:2019年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。