検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,385 hit

【ニセコイ】 恋の始まり ページ40

「海だー!!」


今日は、みんなで海に来た…のはいいけど



「うるさいよ…」

「えー…いいじゃん! もっとテンション上げようよ!」



そんなの無茶ぶりされても困る
しかも、お嬢様にはいつも振り回される

メイドの身にもなってほしい…



「ハァおい、Aが困ってるだろ…」



楽様はいつも私にお優しい…いや、誰にでも優しい方である
そして、お嬢様の恋人(仮)でもある

誰にでも優しいからこそ、彼に好意を持つ女性がたくさんいる

例えば、お嬢様




「もやし野郎の癖に、私に命令すんな!!…Aは別に困ってないよね?」


「はい、お嬢様」



仮に本音を言ったとしたら、お嬢様のお父様に首を切られます








「別に、本音で言っていいんじゃねーの?」

「…へ?」


「声に漏れてたでしょうか?」

「いや、そんな顔してたから…だけど」



楽様はよく人の顔を見てくださる…凄く人に気を使える人なんですよね


「あと、俺にはタメでいいんだけど」

「それは、いけません」



だって、楽様は仮としてもれっきとしたお嬢様の彼氏様なのですから



「じゃあ、愚痴とか悩みがあればいつでも相談しろよ。俺を頼っていいからな!」


ポンッと頭の上に手を置かれてる



それが気持ちよくて…またポンッってしてほしいなと思う

だけど、自分の私情を持ち込んではいけないという決まりによって心が自動的に鍵をかけた









この思いの鍵をを開くのはまだ先___________

リクエスト、ありがとうございました!!
題名は凄く適当に決めました、すみません。
それと、昨日のうちに書くっていったのに更新できなくて、本当にすみません!!

良かったら、お気に入り、評価お願いします!

-リン-

【黒子のバスケ】キセキの世代の好きな人 1→←【DIABOLIK LOVERS】 ようこそお姫様 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュヴァルツ(プロフ) - 赤井秀一と甘甘新婚生活がしたいです!! (2016年1月29日 23時) (レス) id: 5b503fd65d (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cat☆さん» 了解しました!更新するのに時間がかかるかもしれませんが、気長にまってくださると嬉しいです (2015年11月14日 18時) (レス) id: eb68a543c3 (このIDを非表示/違反報告)
cat☆(プロフ) - りんさん» ツッキーとのやっさんです!よろしくお願いします! (2015年11月14日 16時) (レス) id: 9684a88514 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - cat☆さん» リクエストありがとうございます!大丈夫だと思います。たぶん、書くのは私かもしれませんが、その場合「リンからのお知らせ」の所から、違う作品に飛んでくださると助かります。それと、具体的に誰と誰に取り合いされたいか書いてくださると助かります。 (2015年11月14日 15時) (レス) id: eb68a543c3 (このIDを非表示/違反報告)
cat☆(プロフ) - リクなんですけど、ハイキュー!!で私を取り合ってくれる。のってかけますか? (2015年11月14日 9時) (レス) id: 9684a88514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜海 , リン , cocoa , うさっち(^^ゞ x他1人 | 作者ホームページ:     
作成日時:2015年7月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。