検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:172,472 hit

慎編 オマケ ページ32

はーあ。





折角俺の番外編なのに、全然俺出なかった。

もう俺の番外編の意味ある?





樹さんばーっか出て、樹さんばっかいいとこ持ってって、樹さんはAさんの彼氏で、









本当、羨ましい。








健太「まーこちゃん」




不意に名前を呼ばれ、振り向く。





慎「あ、健太さん。」





健太「どうした?浮かない顔して。」




慎「いつもの事ですー。樹さんが羨ましい樹ばっかズルい。」






それを聞いた健太さんがクスリと笑う。







健太「あー分かる。俺もA羨ましい」





慎「そうですよねえ…って、健太さんに目つけられてるAさん可哀想」




健太「え、なんで?」





慎「俺だったら絶対健太さんだけは敵に回したくないです」





健太「え〜〜俺優しいよ?(笑)」





慎「怖いし面倒そう。」






健太「いや面倒は余計。」









俺は小さく肩を揺らし笑ってみせる。








慎「そういえば前の話ですけど、健太さん陸さんがレコ室でAさんに詰め寄ってるとこ見ちゃったんですってね?」






健太「え、超前じゃん。てか陸さん言ってた?」





慎「いえ、北人さんに聞きました」






すると健太さんの目の色が変わる。






健太「…へぇ、ちゃっかりしてんのな、アイツ(北人)









おー、怖。








慎「ガタンって音立てちゃったんですってね?」






健太「ちょっとミスって躓いてさ(笑)本当超恥ずかしかった、すれ違いだったから北人に見られてないと思ったのに〜〜」









そして健太さんが俺と目を合わせる。









健太「ま、お互い推しに振り向いてもらえるよう頑張ろうな。」





慎「推しに(笑) 片想いは辛いですね〜本当」









俺と健太さん、








全然似てないけど、似てる。







愛が一途というか、執着心の塊。?









まあ、いいけど。









あーなんか慎編 番外編すっごい無駄した気分。









しょうがないから98年組2人にバトンタッチしよっか。







あ、もちろんあの二人もこっち側の人ね。









まあ樹さんはせいぜい頑張れって感じ。







じゃ。









長谷川慎 番外編 完

『後藤拓磨、阿多龍太郎』→←慎編 オマケ (樹side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えそそ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます!ゆーさんのお言葉を励みに頑張ります! (2022年10月28日 22時) (レス) id: 89e0966e13 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2022年10月27日 16時) (レス) @page46 id: 4cf41fec0c (このIDを非表示/違反報告)
Scarlet(プロフ) - つづきがぁぁぁぁぁ (2020年9月19日 1時) (レス) id: 0ed7b92c01 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - 続きが気になります、、!!更新頑張ってください! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
S, - 続きが楽しみです!! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 7f46cb8672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えそそ | 作成日時:2018年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。