検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:172,471 hit

海青、翔平編 オマケ ページ24

俺は今日もあの人の元へ来ていた。



「で、俺が渡した睡眠導入剤どういう使い方したの?」


海青「…Aに睡眠薬入りのドリンク渡して飲ませて、そのまま眠ったAを…。」



「を?」








…ッ、





海青「…犯しました。」




「お〜。よくやったね海青。偉ーい。」






俺は顔を上げあの人の瞳をじっと見つめる。






海青「これで本当に、Aに手出さないんですよね?」



「うん、あの時は脅してごめんよ。ああでも言わないと海青俺に協力してくれないと思ってさ。」



海青「…、これでもう約束は果たしま」



「でもさーその後俺はAの味方だからとかさそういうこと言ってAと和解してたよね、あれどういうこと?俺に協力する気あるの?」




海青「ッ!」






しまった、全部この人知って…






「まあ、いいや。聞かなかったことにしとく、ただ岩ちゃん側に3人も付かれるとキツイから、一番キツイ樹をこっち引っ張る前に海青と翔平引っ張ってきただけだし」




海青「…。」





「呉々もこれからは気をつけな。Aに死んでほしくなかったらね。」






…。




どうあがいても俺はこの人に勝てないのか。






岩田さんに声をかけられた直後俺と翔平はこの人に声をかけられ、協力を求められた。


だが、内容はあまりにも卑劣。






俺たちは断った。然し、





「えー海青がそうしないならAのこと殺しちゃお〜」






この言葉が俺を支配した。




俺は睡眠導入剤を受け取りそれをAに使い、協力の意思を見せろと指示を受けた。でないと…、Aは、








俺は従い、ああいうことになってしまったというわけだ。








Aを守るためとはいえ、酷いことをした。





そして今日、俺は割と常に見られていることを痛感する。





なんとか目を盗んで、この人からAを守らなければ。




必ずなんとかするんだ、例え世界が敵になろうとも俺たち3人だけは、









Aの味方なんだから。









武知海青、浦川翔平編 完

長谷川慎 〜番外編〜→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えそそ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます!ゆーさんのお言葉を励みに頑張ります! (2022年10月28日 22時) (レス) id: 89e0966e13 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2022年10月27日 16時) (レス) @page46 id: 4cf41fec0c (このIDを非表示/違反報告)
Scarlet(プロフ) - つづきがぁぁぁぁぁ (2020年9月19日 1時) (レス) id: 0ed7b92c01 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - 続きが気になります、、!!更新頑張ってください! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
S, - 続きが楽しみです!! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 7f46cb8672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えそそ | 作成日時:2018年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。