検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:172,466 hit

5 ページ18

海青くんが部屋を出た後、腰が抜けその場にへたり込んでしまう。






え、なんで、え?昨日まで仲良くしてたじゃん…、


なんで、こうなっちゃったの、ずっとずっと、








みんな仲良く居られると思ったのに…、







涙が止まらなかった。


何処で何を間違えてしまったのだろう。




私はどうすればよかったのだろう。








去り際の海青くん、




すごい悲しそうな、顔してたな。









「A。」







その時、扉の向こうから誰かに呼ばれた。







涙目を手で擦り慌ててドアノブに手を掛ける。








A「はーいっ…あ、」






翔平「おー…今大丈夫?」









扉を開けるとそこには愛想笑いする翔平くんが立っていた。



愛想笑いなんて、する子じゃないのに、ね。









A「……うん。」









私は部屋へと翔平くんを入れた。







.




.









翔平「…………あのさ、」








翔平くんが先に口を開く。









翔平「海青、の、こと」




A「…うん、」




翔平「す、好き?」




A「……わからない。」





翔平「………そっか。」









………気まずい、いつもの翔平くんじゃない。



でも、口振りからして海青くんのこと知ってるんだろうな…。








A「……私、樹と一緒にいたい、」




翔平「…うん。」



A「……けど、離れた方がいいのかな。」




翔平「……A、」








翔平くんが一息つき、再び口を開く。







翔平「海青のこと、許してくれない?」




A「………許す?」




翔平「その、首とかの、やつ。海青だろ?」




A「…うん、まあ。」




翔平「…海青は、絶対後悔してる。素直になれなくて、絶対後悔してる、」




A「……うん。」





翔平「海青の気持ち、痛いくらい分かるんだよ、俺にも。きっと謝りたいと思ってる、今。」




A「…なんで海青くんの気持ちが分かるって言い切れるの?酷いこと言われたし、されたんだよ、…。どうして?」









つい、思い出して俯く。




すると翔平くんが両手で私の頬に手を添え、顔を上げさせる。






翔平「好きだったからだよ、俺もAのことが。だから海青の気持ちが痛いくらい分かるのと同時に、海青が駄目なことしたってことも分かる。」





A「え…?」









正直予想外で、驚いた。

6→←4 (海青side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えそそ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます!ゆーさんのお言葉を励みに頑張ります! (2022年10月28日 22時) (レス) id: 89e0966e13 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2022年10月27日 16時) (レス) @page46 id: 4cf41fec0c (このIDを非表示/違反報告)
Scarlet(プロフ) - つづきがぁぁぁぁぁ (2020年9月19日 1時) (レス) id: 0ed7b92c01 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - 続きが気になります、、!!更新頑張ってください! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
S, - 続きが楽しみです!! (2020年1月3日 20時) (レス) id: 7f46cb8672 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えそそ | 作成日時:2018年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。