検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,794 hit

2話。+報告 ページ4

_?side


「くっそ…なんだあいつ…!」


空を飛んでいる女の子がいるかと思ったら莫大な魔法のようなものを放ってきた


今までにないくらいの激痛が走る


このままでは死んでしまう


僕は仕方がなく撤退した



元々は僕は××国(敵国)が所持している最大の兵器を盗み見してくる予定だった


それが任務だった


【無事帰ってこいよ?】


ある人から言われた…


我々国に帰らなければ



さっきのやつに見つからないよう木と木を急いで飛び移る





さっき受けた攻撃のせいかお腹に激痛が


木の上で少し立ち止まる



『くそ、もう…ダメ、や…』



下に落ちていく感覚と同時に意識が薄れていった


























目を開けると知らない天井


ここは何処だろうか


もしかしたら死んでしまったのか?(ここは天国か?)



僕は寝ている体を起こした


周りを見回す


どこかしらの部屋っぽい



?「お体は大丈夫ですか?」


どこからか声が聞こえるが周りには人の気配が感じられなかった


?「えっと…目の前で倒れたので治療させて頂きました…」


ということは死んでいない…?


?「少し休んだらどうぞお帰りください…」



『あ、あぁ…ありがとう…?』


なぜ姿を表さないんだろう?


そう言えばグルッペンから姿を表さない魔法使いがいるらしいと聞いたことがある


・我々国に帰還する途中、森で倒れた

・致命傷からの回復

・声的に女性

・姿を表さない


もしかしてやけど…


『例の魔法使いの子か…なんで姿表さへんの?』



?「え、い、いや…なんというか…」


そこから彼女は黙ったまま


『名前は?』



?「え、えぇっと…Aです…」



『ふぅん…』


Aか…


『治療ありがとな!いつまでも居座るのは悪いし』



A「あ、はい!」


そうして僕は我々国の城へと戻った





_zm side







お気作が二人…?


しかも評価が一つ入った…。゚(PД`q*)゚。


10段階中10…?


( ˙-˙ )


…。


:(´◦ω◦`;)アリガトウゴザイマス

3話。→←1話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなかchocolate(プロフ) - こんにちは!夢主ちゃんを作った所教えてくださいませんか? (2018年11月4日 19時) (レス) id: f48020f909 (このIDを非表示/違反報告)
はるりゃて - 初コメです。機会じゃなくて機械やと思いますよ!お話凄く面白いので更新これからも楽しみにしてます (2018年9月20日 10時) (レス) id: 8e91476f73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - うーん。皆シャオちゃん色言うとるけど……見えなそう!(不人気だから。) (2018年9月1日 0時) (レス) id: 4e186dbe54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» ○○店の新作プリンは絶品ですから(( (2018年8月21日 22時) (レス) id: da8d83ddba (このIDを非表示/違反報告)
アリス - プリンw(トン氏も食べたいだけやろw) (2018年8月21日 18時) (レス) id: cb6c173a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。