検索窓
今日:13 hit、昨日:46 hit、合計:76,835 hit

Stinger Flynn編 ページ26

ここでは、フリンの大きさは精神世界でドライブしているくらいのサイズとします、リクエストくださった方もうしばらくお待ちいただけますと嬉しいです

好きと言ってみた
「そうですか、私は愛してますよ」
んなっコイツサラッと恥ずかしいことを! 照れる貴方ですが、彼も顔が赤くなっているような気がして彼の方を見ようとすると
「何ですか、あの、こっち見ないでいただけますか? 、、、恥ずかしいので///」

嫌いと言ってみた
「そうですか、でも嘘をつくならもう少し練習した方がいいですよ」
即バレです、何でわかったのか聞くと
「そりゃ貴方の事をしばらく見ていれば分かります」

ハグしてみた
「っ、、、と、危ないですよ、どうしたんですか?」
ぎゅーしたかったと笑顔のままいう貴方に
「気の済むまでどうぞ」
わー触手が嬉しそうに動いとる

ハグされてみた
「おっと、脅かしてすいません」
急に体が持ち上げられびっくりした貴方、どうしたのか聞くと
「そうですね、安心するんですよこうすると」
今Aさん6本くらいの手足で抱き付かれてるとかシュール

キスしてみた
「っ!/// な、何を!」
わーぉ、想像以上に驚いてる
「急にそんな可愛い事しないでくださいっ!///」
おーっ? フリンさんってばまたそんな恥ずかしいことを言っt(((「やめてください///」 女子かよ

キスされてみた
く、くち?

デートしてみた
「いいんですか? いつものビーチで」
いいの! これが1番楽しみなんだから! という貴方を見て
「やはり海で自由気ままな生活よりも貴方と一緒にいる方が何倍もいいですね」

幼児化してみた
「、、、は?」
あら、素が出ましたね、今ので怖がってしまった貴方
「すいません少し混乱したもので、早速どうしてそうなったか考えましょうか、Aって軽いんですねちゃんと食べてます?」
こんな雑談をしながらいろんな人に情報収集します

幼児化させてみた
「、、、何と、、、私までもですか」
小さくなった彼は膝に乗っけるとちょうどいいサイズに、貴方が撫でると
「、、、この前(幼児化してみた)で戻り方は分かりましたし、しばらくこの体で過ごしましょうか」

ナンパに絡まれたら
「Aさん、遅れてすいませんでした、そちらの方は?」
おーぅ、顔が怖いですって、それでもナンパが貴方から離れないと
「、、、俺の彼女に手を出すんじゃねぇ、それにあんたら人に迷惑かけんなってガキのときに習わなかったのか?」
低音ボイスくっそ怖え

続くよ!

Stinger Flynn 編2→←番外編 王様ゲーム3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ナブナブが尊し (1月29日 15時) (レス) @page48 id: d05d0d3a6a (このIDを非表示/違反報告)
レモイズ - まじでCaptain fiddles可愛すぎてもう死にそう。「キス逃げ」とか「夢主が虐められてたら」とかどうですか❓更新応援してます❗️ (1月12日 23時) (レス) @page3 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
Eyeless(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» なるほど面白いw ほかのリクエストが終わり次第やりたいと思います (12月17日 11時) (レス) id: f28447aaf8 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - めちゃめちゃいいッ!!!!推します!!リクエストもいいですか!?「「これなら吊るせるよね?」って言ってジサツだと勘違いされたら?」をお願いします!ちな干すものは自分の服です。投稿頑張ってください!! (12月17日 8時) (レス) @page47 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 面白いです!「逃げた後にヤンデレな彼らに捕まったら」とかを見てみたいです (10月27日 2時) (レス) id: a663e3010d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hoodie | 作成日時:2023年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。