検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:782,458 hit

高専編14 ページ44

ー優side


次の日から数日間の休暇が与えられた…っていうかもぎ取った。最初は3日だった。流石に怒る。

なので昼まで爆睡。起きてからもベッドでゴロゴロして本を読んだりしていたが、お腹が空いてきたので仕方なく私服に着替えて食堂に向かう。

食堂に行くと、少し遅めの昼食をとっている友人と後輩の姿があった。


真希「昼まで爆睡してたのかよ。」

優「うん。お腹空いたー。」


私は昼飯を受け取り、皆が座っているテーブルに向かう。丁度1年と2年で向かい合って食べている。なので私は恵の隣で食べる事にした。そしていただきますをして食べ始める。


釘崎「そういえば、優さん帰ってきたから交流会の人数とか大丈夫なの?」

優「大丈夫だよ。出ないから。」

全員「「「「はぁ/高菜 !!?」」」」

真希「なんでだよ!!」

優「・・・何となく?」

真希「はぁ?」

棘「ツナマヨ(どうしても)?」

優「どうしても。」

パンダ「お前と東堂でやってくれりゃ他が随分と楽なんだけどな。」

優「嫌だよ。あんな脳筋ドルオタ男と闘るの。それに、憲紀も面倒くさそうだし。」


彼奴らと3年間一緒にいる桃ちゃんは凄いと思う。


恵「じゃあ、特訓は手伝ってくれ。」


うーん、面倒くさそうだけどいつまでも我儘言ってられないしな。それにどうせ1人部屋の中でも暇だし。何より可愛い弟の頼みだ。


優「いいよ。ま、教えるに値しないと思ったら即やめる。」

恵「分かった。それでいい。」

高専編15 ジャージ→←高専編13 認めてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴花(プロフ) - ひまわりのタネさん» わざわざ細いところをまで指摘してくださりありがとうございます!確かに幼児期の憲法ってなんだよってなりますよね笑。〜んよは方言なのかな?私は日常的に使いますが、違和感ある人もいるんですね。ご指摘ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (2021年5月20日 23時) (レス) id: 8205d463f8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりのタネ - (続)高専編4のひとつだけ真依が真衣になってます。高専編16の注文時のセリフに「か」が余計に入ってます。とても面白い作品なので誤字などで、気持ちが途切れることがもったいないと思いご報告させていただきました。 (2021年5月20日 22時) (レス) id: fd7f792401 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわりのタネ - はじめまして、とても楽しく読ませていだだいてます。あと余計なお世話かもしれませんが、誤字などが気になったのでご報告を。中学編3の幼児期健忘ですよ。中学編6、7の怖いんよなんですがこちらは方言でしょうか?個人的には違和感があります。(続く) (2021年5月20日 22時) (レス) id: fd7f792401 (このIDを非表示/違反報告)
釘崎 - 沢山あります。ご自分で変換してみるとわかるかと。面白いので、頑張ってください。 (2021年3月8日 21時) (レス) id: fe2d5f12f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴花(プロフ) - 釘崎さん» それはどこですか?事情があって名前変換してない場所もあるのでどこか仰っていただかないと直せません。 (2021年3月8日 7時) (レス) id: 8205d463f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴花 | 作成日時:2021年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。