検索窓
今日:21 hit、昨日:82 hit、合計:814,071 hit

僕と彼女の関係性 ページ8

「なぁ、月島ってさ。」


「なに?」


それは更衣室でのこと


次は体育


運動は部活で十分


そう思っていた時クラスメイトに声をかけられた


半裸の男に話しかけてくるということはそれほど大事なのだろう


そう思っていたのにそいつが言ったのは


僕が予想していなかったこと


「津野と付き合ってんの?」



「はぁ?」



するとゾロゾロと男たちが寄ってくる



「どうなんだよ!」


「可愛いもんなぁ」


「いつからいつから?!」



「っちょっ?!」


僕は半裸の男共に囲まれて喜ぶ趣味はない


「そんなんじゃないよ」


誤解を招きたくないので否定する


もちろんそれで彼女が好きとか嫌いとか決まる


わけじゃない



「じゃあなんなんだよー」



なんなのか?



そう聞いてきたクラスメイト


それはもちろん



「クラスメイトでしょ」


僕は真顔でそう答えた




「なんだぁー、つまんねーの」


そしてゾロゾロ退散していくクラスメイト達



「ふぅ…」


やっと離れたか


そう思ったのもつかぬ間


チャイムがなった


「やばっ」


廊下を走っている時に頭をよぎったのは


彼女の顔



彼女はただのクラスメイト

友達なんだから→←どういたしまして


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (650 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1081人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Smhy8739(プロフ) - つきくろさん» 返信の速度までお気遣い頂いてすみません!態々ありがとうございます! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 16a4fd6cb5 (このIDを非表示/違反報告)
つきくろ(プロフ) - Smhy8739さん» お返事遅くなってすみません。制限解除しますね! (2021年5月21日 21時) (レス) id: bcaa550926 (このIDを非表示/違反報告)
Smhy8739(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました!続編を読みたいのですがどうしたら良いでしょうか? (2021年3月15日 23時) (レス) id: 16a4fd6cb5 (このIDを非表示/違反報告)
つきくろ(プロフ) - まりんさん» すみません (2016年8月5日 22時) (レス) id: e806a528d9 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - ページ1について。バトミントンではなくバドミントンです。結構あるあるなので仕方の無いのも分かりますが訂正お願いします。 (2016年8月5日 19時) (レス) id: eec627beff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきくろ | 作成日時:2016年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。