検索窓
今日:21 hit、昨日:17 hit、合計:200,300 hit

恐怖症101 ページ33

テレビに流れているのはあの日の光景

血まみれのお兄ちゃん

泣き叫ぶ私

そして笑い声

『…やめて』

これで五回目

何回も繰り返し流れるその映像は私を苦しませるのには十分だった

「あー、お兄さんも恨んでるだろうねー」

「君がお兄さんと一緒に手を繋いでなかったら助かってたかもしんないのにね、残念」

淡々と語るその人はなぜこんなものを持っているんだろう

「独りぼっちだね」

「でも君のせいだろう?」

そして男の人は私に近づいてきたと思ったら
テレビの下から錆びた包丁を取った

『あっ…やめて…やっ!』

男の人は無表情で目の前に座り包丁を私の頬に当てた

斜め下を向く私の頬には

ヒヤリとした感覚

「これなーんだ」

突然聞いてきたその質問の意味がわかったのは
その数秒後

錆びているのは血がついたから

よく見るとそれ以外のところはさほど古くない


『…!』

「そう、あれ俺がやったんだよ」


目の前の人間が男であり、犯人

もう意識も朦朧としてきて瞼を閉じようとしたが次は殴られた

「何ねようとしてんの」

「お前のせいなのにな」

また殴られた

「誰も周りにいない」

「俺しかいない」

「お前が悪いお前が悪いお前が悪いお前が悪い」

一発二発三発

頬や頭、顔、お腹



『私が…悪い…私が…』

恐怖症102→←恐怖症100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 逆ハーレム , 男性恐怖症   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきくろ(プロフ) - 食パンの耳さん» コメントありがとうございます、泣けたのか分かりませんが…スマホの無事をお祈りします笑 (2016年5月31日 4時) (レス) id: e806a528d9 (このIDを非表示/違反報告)
食パンの耳(プロフ) - ヤバイです!すごくいいお話ですね!!泣きすぎて涙でスマホバグりましたwwこれからも頑張ってください!応援してます!! (2016年5月29日 18時) (レス) id: 191678cfc1 (このIDを非表示/違反報告)
つきくろ(プロフ) - むーぴょんさん» こちらこそアザァァァィァァシィィィタァァァァア! (2016年2月14日 12時) (レス) id: 231c688a5b (このIDを非表示/違反報告)
むーぴょん - 感動する話をありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (2016年2月14日 11時) (レス) id: dec06baf64 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(類)(プロフ) - つきくろさん» ありがとうございます! (2016年2月13日 13時) (レス) id: 7f0e71d19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきくろ | 作成日時:2015年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。