検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:114,314 hit

修学旅行〜班決めの回〜(タイトル変えてみた) ページ30

「一緒になろ〜!」

「向こうで彼女出来っかな〜笑」

「どこで暗殺する?」



今日はいつも以上に騒がしいなぁ〜
楽しそうなのはいいことだな!
最後のは聞こえてないよ


『かーるまっ』

業「な、なに!?」

『なんで今日はこんな騒がしいんだ?』

業「知らない」


おぉ、いつにも増して冷たい
とれたての氷だな
僕の熱いハートで溶かしてあげよう!


業「A先生こそハイテンションだね今日は」

『そうか〜?ふふふ〜』



業「変人」


『そんなバッサリ言うな!!』


なんだよ〜いつもはキスとかしようとしてくんのに


業「ふぁあ……」

『眠いんだな。膝枕してやるよ』

業「ホントに変。どーしたのさ今日は」

『ふふふっ…実は今日なー?烏間先輩が、スイパラ連れてってくれるんだ〜』

業「可愛い(へぇ〜そーなんだ)」

『逆だぞ逆』

業「あの烏間先生とデートかぁ」


あ、無視?先生を無視とかどゆこと?

業「キスとかしないでよね」

『しねぇーよっ!』




片「渚。班の人数そろった?決まったら学級委員の私か磯貝くんに伝えてね」


渚「………班?」

カ「来週の"修学旅行"のよ♪」

渚「あぁ…」


……しゅうがくりょこう?


殺「A先生はどの班と行動しますか?」

『あ、あの…殺せんせー…しゅうがくりょこうってなに?』


殺「…………にゅや!?修学旅行を知らないのですか!?」

『う、うん』

殺「なんと!!」


前「修学旅行ってのはな、皆で楽しい旅行をする日なんだよ。」(そのまんま)

『なんだその楽しそうな行事は!!俺も行きたい!!』

渚「Aは修学旅行、行ったことないの?」

『俺、何か知んないけど行事系のには参加したことがないんだよな〜』


身内に強制的に休まされた記憶がある


殺「じゃあ今回の修学旅行はとっておきの思い出にしましょうね!」


『…うん!』




修学旅行……楽しみ!!!



------------------
今思い出しました。夢主君って親いなかったわ
訂正しときます

修学旅行〜班決めの回〜2→←作者の作者による作者のための作者……おさらい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ。0318 - おもしろかったです‼️続き楽しみです (2022年3月20日 17時) (レス) @page35 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 素晴らしい作品でした。続き楽しみにしています。 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 56448a4266 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - はにゃ(*^^*)さん» そうでしたそうでした!!思い出せました!!ありがとうございます! (2017年5月13日 17時) (レス) id: 805464a6e5 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(*^^*)(プロフ) - nanaさん» 後、確か名前が分かってな奴の人田中くん?だったかと力不足です(´・ω・`) (2017年5月8日 0時) (レス) id: daf9ec5f7d (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(*^^*)(プロフ) - nanaさん» イエイエ好きな、小説のためなら何だって!(笑)おきおつけてくださいね。 (2017年5月8日 0時) (レス) id: daf9ec5f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2015年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。