検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:114,315 hit

いやぁ〜暇だねぇ ページ27

あの後、俺はカルマから逃げるように裏山っていうのかな?そこに来ていた


にしても………








暇すぎる!!!!!!!!!!



いや、ね?本当はね?仕事があるんだよ?
でもさ、俺一応まだ17だし。仕事なんて嫌なお年頃だし。遊びたいお年頃なんだよ!!!



はぁ……つかれた




暇すぎて禿げそうだよ〜
禿げた俺想像してみて?
絶対似合わないでしょ
だから禿げたら困るんだよ



皆!!僕を禿げさせないで!!
授業なんてほっといて僕と遊べ!!
僕が禿げてもいいのか!





『誰も来てくれない…』



そりゃそうか、ここ裏山だし。皆授業中だし。
俺呼んでねぇーし(((



『もぉホントひま〜……帰って寝てもいいけど、今なら皆の質問に答えてあげるよ?』

『例えばー………「望月先生の声って誰がやってるんですか?」みたいな』
(作者が気になっただけです)



『ん〜、俺的には梶さんかなぁあの人可愛いよね』


天使だと思う



『今日から、望月Aの声は梶さんが担当します!』(しません)




殺「おや?A先生。こんなところで何をしているんです?」


『あ!福山さん!!』


殺「こらっ!!中の人を呼ばないでください!!」



『あ〜ごめんごめん笑』



『そーいえば、殺せんせー授業は?』


殺「今はイリーナ先生の授業です」


『へぇー。あの人もちゃんと教師してんだ』

殺「彼女がただの暗殺者でしたら、私は彼女をここに置いてませんよ」

『そうかそうかー』


ふぁぁ…


殺「おや?眠いのですか?」

『うん、、さっきイリーナ先生とカルマに睡眠妨害されて寝れなくて』

殺「なら私が枕がわりになるので一緒にお昼寝でもしましょう!」



ターゲットとお昼寝、ねぇ……こんなの普通ありえないだろ笑


殺「結構寝心地いいですよ!せんせー!」


『自分で言うなよ笑じゃあ遠慮なく寝させて貰います笑』


殺「はい!おやすみなさい」









ターゲットの枕…






結構いい



−−−−−−−−−
意味不ですね
何が書きたかったんでしょうか
梶さんの話はどこに?笑

まぁ夢主くんも、作者もネタがなくて暇ってのはわかりましたか?笑

質問、いくらでも受け付けます笑

寝てる時以外眠い→←保健室…嫌な予感しかしない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなこ。0318 - おもしろかったです‼️続き楽しみです (2022年3月20日 17時) (レス) @page35 id: 69904a6c11 (このIDを非表示/違反報告)
レオ - 素晴らしい作品でした。続き楽しみにしています。 (2020年4月17日 11時) (レス) id: 56448a4266 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - はにゃ(*^^*)さん» そうでしたそうでした!!思い出せました!!ありがとうございます! (2017年5月13日 17時) (レス) id: 805464a6e5 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(*^^*)(プロフ) - nanaさん» 後、確か名前が分かってな奴の人田中くん?だったかと力不足です(´・ω・`) (2017年5月8日 0時) (レス) id: daf9ec5f7d (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ(*^^*)(プロフ) - nanaさん» イエイエ好きな、小説のためなら何だって!(笑)おきおつけてくださいね。 (2017年5月8日 0時) (レス) id: daf9ec5f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2015年5月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。