検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:22,240 hit

そういうことか ページ44

yousaid




ソンウオッパ、、、私をかばってくれたの、、、?




ソンウ『おい、サラン。お前、Aになにした?セジョンちゃんになにした?』




サラン『ソ、ソンウ、、、こ、これは違うの、、、!!』




ダニエル『なにが違うんだよ、』




ジフン『最低な人ですね。』




ウジン『だな。』




ミニョン『A、セジョンちゃん、大丈夫、、、?』




『、、、はい、、』



セジョン『大丈夫、、、です、、』




ソンウ『なにしたって聞いてんだよ!!!』




サラン『、、っ!、、、Aちゃんが悪いのよ!!!!


こいつが来てから、私に構ってくれなくなったじゃない!!


なに?そんなにAとかセジョンが大事??


セジョンもどーせ気に入られるために働いてたんでしょ、、?』




ジェファン『なんだよ、、それ、、、』




サラン『私!!!ソンウのこと好きだったのに!!!ソンウはAばっかり!!


ほんとにウザい、、、だからこいつに薬飲ませた。それもただの薬じゃなくって、


機械が入ってる薬。私がこのスマホほボタンを押したらこいつの体内の薬が反応して、


苦しんだり痛みが応じるの、、、。良い気味よねぇ〜ホントに。www』




ソンウ『、、、、お前、、、


Aにそんなバカな薬飲ませて、、、!!!苦しんだぞ!?痛いんだぞ!?


どれだけ辛いのかわかんねーの!?ダンス中にAが体調を崩したのもお前のせいだったんだな!!!


最悪だよ。そんなやつに好かれるなんて、、、俺うれしくねーよ。』




サラン『、、、』




ジソン『おいお前。マネージャー失格。媚び売ってんのはお前だろ。もうやめろ。


二度と部活に来るな。二度とダンス部のみんなに近づくな。』




ペジ『嫉妬は醜いですね。』




デフィ『あー、こわいこわい。』




クァンリン『最悪な人だ。』




ソンウン『おいサラン。今、先生に報告した。もうすぐ先生来ると思う。』




サラン『っ!!!勝手なことしないでくださいよ!!ソンウンオッパ!!』




ソンウン『もうお前からオッパなんて言われたくねーよ。』









先生『おいサラン。お前、退学だ。あと警察に通報した。とにかく校長室来い。


あと2年の女子。お前らは停学だ。』





サラン『、、、、そ、、、、、そんな、、、、、』




女子『なんで、うちらも、、、』






まぁ、そりゃそうでしょ。罰だよ罰。

嫌なんだけど→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ワナワン , 高校 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイコパスメリー(プロフ) - ???さん» ソンウンとの絡みですね!^ ^わかりました!ありがとうございます!!^ ^ (2018年10月18日 17時) (レス) id: 54cfe1df91 (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - 面白いです^^もしよかったらなんですけどソンウンとの絡みをもっと増やして欲しいです!検討お願いします! (2018年10月18日 5時) (レス) id: 174e38e88d (このIDを非表示/違反報告)
サイコパスメリー(プロフ) - 真希さん» ありがとうございます!!もっと楽しめるよう更新頑張ります!!^ ^ (2018年10月5日 16時) (レス) id: 54cfe1df91 (このIDを非表示/違反報告)
真希(プロフ) - 最高です〜面白い!設定が好きです!更新楽しみにしてます^^ (2018年10月5日 3時) (レス) id: cba7189170 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月25日 21時) (レス) id: 66bc2bd0b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコパスメリー | 作成日時:2018年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。