検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:556,249 hit

68. ページ34

貴女side









「誰だろう、、最近メアド変えたばっかりなんだけど、、」








手「迷惑メールとか?」







小「どうする?開けてみる?」







「う、ん______」









恐る恐るフォルダを開いた。








_________



こんにちは、八乙女光です。




Aに謝りたい事があるから、





よかったら今日山田と






◎◎に来てくれないかな?









__________________








名前を見た瞬間






ゾクッてしたけど、






文章は丁寧に書かれてて









大事なメンバーだったし、、









「信じて、るよ。光」









今日、絶対に元の仲に戻ると。









そういう気がした。









コンコン







小「あ、山田来たよA。」





「涼介!」







山「今日ラジオの打ち合わせがあったんだ。A、光君だけじゃなくて



JUMPのメンバーみんないるから、Aの気持ちみんなにドンっとぶつけて。」







そういって涼介は鼻をすすって、








「行こ」







そう言った。









__________________





今日。必ず。

69.→←67.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (578 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2128人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , NEWS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらじゃん - 泣けました 頑張ってください!できれば早くこうしn殴) (2021年11月5日 20時) (レス) @page48 id: d35af951f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - とても面白いです。更新待ってます (2019年2月12日 8時) (レス) id: 08513ee8c9 (このIDを非表示/違反報告)
圭人ラブ - 勉強頑張ってください!ずーっと応援してます!(*≧∀≦*)ファイト (2018年1月8日 20時) (レス) id: 171605a508 (このIDを非表示/違反報告)
ちな?WEST(プロフ) - 勉強がんばってください!私も去年受験生でした!ただ、私のところは志願倍率に比べて登録倍率が下がったので、若しかしたら下がる可能性があるかもです!とにかく頑張ってください!応援してます!!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: e135d04917 (このIDを非表示/違反報告)
りん.増):伊(プロフ) - JUMPに恋した中学生さん» 本当ですか?!すごく嬉しいです(;_;)ありがとうございます! (2017年12月21日 23時) (レス) id: ab5e68a181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛。 x他1人 | 作成日時:2016年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。